2017年02月19日

ゆんゆんとゆく。




この間、韓国人のお友達のゆんゆんこと

ハンユンドク(24)に

ご飯連れていってもらったので

慣れない飯レポしまーす。




\ドオオオオオオン!!!/


1487203432749.jpg




お肉が輝いてる。





ちなみに私はローストビーフ丼。

ゆんが食べたのはステーキ丼。




うんめっちゃうまい
(飯レポ終了)




それにしてもゆんゆん。



軍隊行ってせっかく強靭な肉体を手に入れたのに

こんなに美味しいのばっかり食べるから…


ゆんゆんどんどんポヨポヨしてきて…。



むしろゆんゆんのお肉の方が美味しそう。











posted by ヘミング at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年02月12日

ティムバートン最新作拝んできた。


2月3日から公開のティムバートン最新作。


早速見てきました


image_search_1486631809545.jpg
4Dx3Dはチケットが取れず断念くそう。





残酷というか、グロテスクというか。

叫ぶほどじゃないけどじわじわくる気持ち悪さを

ここまでコミカルなファンタジーにしてしまうのか。




ティムバートンの作る作品は

物語に入りすぎてリアル現実逃避。




毎回、映画が終わった後

現実に引き戻されます。(後遺症)











そういえば上映前の映画予告。

またまた面白そうな映画が揃っておりました。






前売りチェックしておこーっと。



posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年02月05日

ヒョジンさま




この21年間生きてきた中で

一番好きな韓国の女優さん。







コン・ヒョジン様

image_search_1486290145621.jpg


こう、ずば抜けて美人とかでもないんですが

可愛い役からお高い役まで色んな役がこなせる

韓国でも有名な女優さんです。

image_search_1486256559337.jpg



ああああああなんて可愛いんだ。


ものっすごいスタイルがよきなんですよ…







全く関係ないんですけど

去年韓国でYG(BIGBANGとか2NE1がいる事務所)からデビューした

BLACK PINKというガールズグループにドハマりしてるんですが


image_search_1486289871150.jpg



ウエストが細すぎて

バリバリ踊ってる姿が不安。。。


image_search_1486290223558.png




今年はショートパンツが似合う系女子になりたい。(ただの願望)





お尻の肉よ、消え去りたまえ。
posted by ヘミング at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年01月29日

山村さん




年末年始の成宮ロスから逃げ恥ロスまで。


様々なロスが誕生しましたが


なんと再び

個人的ロスが来そうな予感


と言うのも

先週月曜日からスタートしましたコレ。

image_search_1485330048008.jpg




もうときめきが止まらない



正直な所、ドラマの登場人物とストーリー原作とはかけ離れた感じだし…


俳優のチョイスのせいかまあ大根ドラマですが、

それがリアルっぽくてなんかいい。





特に最後のフランプール山村演じるナナリュウのセリフ

『好きになってもいい??(イケボ)』
ハイ耳つんだ






世間では大根演技だの視聴率がどうだの

結構ちがう方で話題になってしまってるようですが

そもそもモデルと歌手にそんなに期待をかけるべきではない。




純粋に現実では味わえない

しんどい胸のときめきをありがとう山村。



もう次の予告で心臓痛い。




最後に




※原作は少女漫画です



漫画は現実世界ではなく

非現実的世界を妄想するためにあり

妄想は想像を豊かにする


…らしいので


展開がベタすぎるなんて言ってる奴らもっと妄想すればいいと思う。
posted by ヘミング at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年01月22日

実家のオフトゥンに絡まりたい




一人暮らしをしてから思う事。







家賃 光熱費 スマホ代 食費 年金 保険 貯金  その他雑費



諭吉一人で家が建つと思っていた

あの純粋な頃に戻りたい。




年金おさめるくらいなら

老後貯金をしたい(切実)








実家っていいなあ…。


おふとんに絡まってるだけで

ご飯出てくるし。

風呂湧いてるし。

洗い物ないし。

素晴らしい生活だ。






あーあ。


今日100円玉あったら

コンビニで10000円崩さなくてよかったのになあ。





とりあえず一人暮らしさみしいので


ハムスターでも買おうか検討中。

image_search_1485074565097.jpg
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年01月15日

ちっきん。




先週の火曜日

友達と新大久保のチキン屋さん

『Goobne Chicken』に行ってきました。

このお店は韓国にもあるお店で

ものっすごい辛いチキンがあります。




その名も『굽네 볼케이노グpネ ボrケイノ(焼く火山)』




本当はこれが食べたかったんですが

辛いものが食べられないお友達のため

普通のヤンニョムチキンのとスタンダードチキンをセレクト。

2017-01-10-19-44-48.jpg



みよ!!!このチキンの輝き!!!!!
キラキラしてるやないかい




だがしかし。




食べ始めは順調でしたが…

どんどん後から辛さがやってきて。

まずチキン持ってる指が痛い。


…えっこれボルケーノじゃないよね!?










頑張って食べましたがさすがにダウン。

くそーこれが本場か韓国。




2本だけ残しましたごめんなさい。

2017-01-10-20-18-59.jpg




そしてそして。


チキンの後はお口直しデザート。

わたしの大好きなソルビンを食べにいざハニカフェへ!!!





この日はチョコレートソルビンとケーキをセレクト。


2017-01-10-20-51-34.jpg



お供は王道キャラメルマキアート様



2017-01-10-20-51-38.jpg


飲み物がでかすぎて

ソルビンの大きさが伝わらないんですが

とりあえずシンプルにでかいという事だけお伝えしておきます。





ソルビン、このボリュームで900円。うぇーい。(^0^)








余談ですがここのカフェ

夜になるとお顔が綺麗な韓国人店員さんが沢山見れます。

イケメン又は美人好きな方

ぜひ夜に






posted by ヘミング at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年01月07日

ファンタスティックディス




大好きなハリーポッターシリーズの最新作


話題のファンタスティックビーストを見てきました。












やっと来たか!!!!と期待していたのに

呪文全然出てこないし

かといってハリーVSヴォルデモート的な激しい攻撃戦があるわけでもなく。

そこまでファンタスティックなビーストも出てこない。









なんともわくわくしない平常心ファンタジーでした。











まったく、ファンタスティックフォーの方が

よっぽどファンタスティックですよ。







唯一なにがファンタスティックって

ジョニー・デップが出てたことくらい。





というか


ジョニー出すならもっとヴィジュアルこだわって欲しかったです。




殺人鬼だの、マフィアだの、マッドハッターだの、工場長だの、海賊だの!!!!

ティムバートンがここまでやらせておいていまさら!?





金髪にした魔法使いのおっさん


ジョニー・デップの無駄遣い
(さよならティムバートン)






あーあ。海賊と呼ばれた男見ればよかったなあ…。





あまりにも期待し過ぎたせいか

見終わった後のズーン感が、悲しくてしばらくもやもや。





オブリビオンを見た時の絶望感を思い出しました。
(映像美だけのTHE平常心代表作品。さよならトムクルーズ)






そんな非わくわく作品ファンタスティックビースト。

早速、来年2018年冬に二作目が全米公開されるようですね。






どうやら二作目も金髪のおっさんジョニー・デップが悪役で絡んでくるようなので

ほどほどに期待して待ってみようと思います。






今回の一作目では、主人公ニュートンの過去は

全く明らかにされていませんでした。
(てか登場人物少ない…)





次の作品でこそ!!!!

ホグワーツの秘密や、ダンブルドアの秘密も明らかになるのではと!!!
(やっぱり期待)






散々ディス入れしましたが、

二作目も絶対見ます







posted by ヘミング at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2017年01月01日

もうまいにちねむい。




あけましておめでとうございます。






よしなりは帰省中で

只今福島におります。




帰るのめんどくさいので


今年は特に帰る予定ではなかったのですが、


なかなか送ってくれない実家にある服と本を取りに


はるばるやってきたわけであります。







そういえばこっちに引っ越してくるときに

地元の駅前にでっかいビルが建設される予定で







中にH&Mが出来ると

なかなか楽しみしていたんですが

それらしきものは何もありませんでした。




は?福島ってH&Ⅿもないの?
とんだくそ田舎だな〜と




思った事でしょう。都会の皆さま。











ユニクロとGUはありますからああアアアァァぁ!!!
(ドヤアアアアアア)















さてさて。


地元と言えば、


お土産。





何を買って帰ろうかな〜と考え中です。




候補が結構ありまして










まずは福島県民なら知らないわけがない





『ままどおる』

image_search_1481454277784.jpg



これ曲があるので

良ければ

ユーチューブで聞いてみて下さい。




2〜3回聞くと耳ジャックされます。




観光にくる人々は



大体このお菓子を試食して、美味しいを連発し、




高確率でままどおるを買っていきます。








…が、








私は苦手なので

心からお勧めは出来ません。

ごめんなさい。(ディスってないです)








よしだやのかりんとう饅頭

『げんこつやま』



image_search_1481454088966.jpg


これは私凄く大好きなので、

絶対に買って帰ろうと思ってます。


ふつうのかりんとう饅頭とは全然違うんです!!!

外の皮の部分がサクサクのような、カリカリのような…

何とも食感が絶妙でありますゆえ

機会があれば、ぜひご賞味下さいまし。










あんこ苦手なんですけど、

これだけはなぜか食べれるんですよね〜。。








続いて




ほぼあんこの塊



その名も




『薄皮まんじゅう』



image_search_1481530161320.jpg





中身


image_search_1481530155225.jpg


ほぼほぼあんこ!!!気持ち悪い!!本当に気落ち悪い!!






あんこ好きの人はたまらんやつかと思いますが

わたしはそうです、食べれません。

なので美味しいかはわかりません。




兄によれば、



どうやら美味しいそうです。










そしてそして。


イチオシがコチラ。



苺がでかすぎる『苺大福』



image_search_1481454432885.jpg



これはもう神レヴェルです。

HP足りないと思います。一撃です。






特にマスカット大福。

今の季節はもうないんですがね。

食べてみないと分からないといいますか…あの、

表現が出来ないくらいの美味しさです。



ちなみにこれは

福島限定かは不明です。

全国にありそうな予感。





ただの私の好きなもの。(笑)



うあー…お腹空いてきた。


寝よ。







年末めっちゃの緑のいちかわさんのせておわります。


20161209_183004.jpg





終わり。








posted by ヘミング at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2016年12月25日

ハッピーメリーメリークリスマス。











image_search_1481881966986.jpg






成宮くん…。




なぜに引退してしまったんでしょうか。




薬物やってないなら別に引っ込むことないじゃないか〜。





たぶん彼が一番気にしているであろう理由について、







マツコ・デラックスが一般化してから

世の中は寛大な人が少しふえたと思うし←





別に男の人が恋愛対象だとしても

バックにはマツコがいるから大丈夫だよってことを

彼に伝えたいです。



image_search_1481879194099.jpg



世の中はクリスマス。成宮ロス。

やばい、韻踏めた。



















とりあえずこんな話はミジンコほどどうでもよくて













この前のお休みの日、


エイターのお友達、めぐろちゃんに誘われ、


関ジャニ∞のライブグッズだけを買うために


お昼くらいから東京ドームに並びました。






とは言っても、

平日だったのでそこまで混んでませんでしたがねっ!





※ちなみにエイターとは、関ジャニ∞ファンの呼び名である。
 (私はエイターではないです。付き添っただけ←)





話に戻って。







めぐろちゃんは(たぶん)安田くんのグッズを買っていて

それと別の友達に頼まれた横山くんのグッズを買っておりました。







すると突然めぐろが


『ネタに村上のクリアファイル買う!!』



と言い出したので、一枚だけ購入。







それがこのファイルなんですが…↓



1481698788498.jpg








村上の首しんど









角度しんど過ぎて





村上のディスが止まらない












ネタだったら、う〜ん…だけど

ガチだったらおもしろいな〜。

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2016年12月18日

フラグ






最近ずっとシャンプー練習を


ヘミングの先輩方に


見てもらっています。




20161209_183004.jpg




あまりにも緑々しかったので

撮影許可を頂き

撮らせて頂きました。








一応、ヘミング先輩全員シャンプーしたのですが。







先輩方の感想がコチラ。↓











いちかわさん
『…なんか気持ち悪い((笑))!!!!』




…。





あおぬまさん
『なんか水が漏れてるねえ』




…。






たかぎさん(私的ラスボス)
『うんうんうん…(髪の毛が)つってるつってる〜』



うおおおおおおおおおお。






また同じところでつまずいてしまった…TT






一つのことを意識すると

もう一つのことが頭から消え去り

なかなか前に進めず。







はあー。。。メモが今日も沢山埋まる。






メモメモ。。。










メモメモ…メモ










め…









ああああああああかん!!!!!!





あかんあかん!!!!







このままでは練習のまま時が過ぎ去る!!!!!

しゃんぷー練習のままおばあちゃんになるとかしんどい!!!





しかももう年末!?





電車で脳内シュミレーションしたんですけど

どーにもこうにも!!!!!!




脳内は無駄なのか所詮脳内シュミレーションんんん!!!!











21歳になる前には

なんとか合格したいな…;






焦る〜20歳。





我に力を…。



image_search_1481781604219.jpg
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2016年12月11日

黒木メイサは若すぎる。



マンガはマンガの世界があって


アニメはアニメの世界があるというのに



なぜそんなに実写したがるのでしょうか。









少女漫画は多少現実味があるのでよいとして。





ドラゴンボールとか、北斗の拳とか

進撃の巨人とか。。



だいぶしんどい実写化の数々。






一体誰が実写を求めたというんだ!!!!





進撃なんて完全にリヴァイクラスタに恐れた

製作サイドがまさかの新キャラ(オリジナルキャラクター)

出してきやがって!!ぬおおおおお…





だがしかし(私的)実写成功例のデスノートや、るろ剣においては

ある程度名の知れたキャストとのイメージの一致と

あまり話題性の無い俳優を起用することで

多少原作と違う場所があっても、まあいいでしょう的な

受け入れができました






けれども。











これから公開される

銀魂とか、ジョジョとかハガレンとか

不安要素でしかないです。



ジョジョはキャストがどうのこうのよりも



効果音の方が気になる!!!




だってだって。

カイジみたいにざわざわ感を音声で表現されるのはとても嫌であーる←





ざわざわとかデュクシ系の効果音というのは



image_search_1481341720506.png



文字だからこそシュールさが出るのに。(これはバーンだけど)




私は正直、ジョジョとカイジはそんなにハマらなかった民ですが

だがしかしその点は

しっかりと考えて頂きたいと思います、








最後に一言


image_search_1481366109004.jpg




峰不二子に黒木メイサは若すぎる。


とおもう。おわり。



posted by ヘミング at 00:00 | TrackBack(0) | よしなり【日】

2016年12月04日

神様シリーズ




心理テストとか占いとか

信憑性の無いものが、とてつもなく好きです。




そういえば学生の時に流行った『神様が作ったシリーズ』

元々は韓国のアイドルたちがやっていたみたいで。

それがKPoPのファンから、ツイッターからなんやら日本に広まったそうな。






そんな神様シリーズ。

久々にやってみました。








やり方はこんな感じで…



screenshotshare_20161207_101037.jpg



この名前の部分にフルネームを。

かくと



screenshotshare_20161207_144031.jpg



こんな感じで勝手に意味不明な前世のプロフィールを

作ってくれるんです。



ひとり身のただの暇つぶしや、合コンではさぞかし盛り上がるネタであろう…。


そもそも大倉孝二って誰?(ジェネレーションとタイムラグ感じる)





今日ちょっと気になったテストがコレ。

screenshotshare_20161207_102817.jpg



なぜに新海誠をチョイスしたのかは謎ですが

やってみました。




screenshotshare_20161207_102751.jpg



宮崎駿感て何。


新海一切関係ない。




最後に一番のオススメ


『神が私を作る時』


これは私を作る時、神様が入れようとして
こぼした、あるいは入れすぎた物が
性格に反映される…かもっていう、そういうやつです。




screenshotshare_20161207_143926.jpg


私の結果は『天然ボケ』

ボケとかアホは結構な頻度で言われるんですが

天然…?はなんか嫌だ。



所詮診断テストなので、とりあえず優しく受け止めます。













くっだらな。


と思ったそこのあなた。




もうやったら絶対ハマります。


ただし本当にくだらないのでやらなくても全然何の問題もないです。





posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】

2016年11月27日

ピンポンダッシュみたいなやつ。








最近、夜中に寝室の窓の外からコンコン音がするんですが、音の正体がわからず

ひたすらに謎すぎる現象に悩まされています。





いったいなんなのやら。










そういえば先日、福島の実家から宅急便が届きました。



20161026_114808.jpg




こんな感じのものを毎月大量に送ってくれるんですが…

聞いたこともないマイナーなインスタントを入れるのだけは

もうそろそろ本当にやめてほしいです。









見たことないレンチンのおでんが、この時一緒に入ってたんですが

具が全部大根の味しかしませんでした。










そして荷物を送ってもらうときに何か欲しいものはと母に聞かれ、

でっかいスケッチブック送ってと言ったら何故か、

かなり前に使い切ったスケッチブックを送ってきた母。








まだ使っていないのが何冊かあったはずなんですが…。




買えという事なのか…




それともリアルに間違えたのか…








…ワンピースばっか。

一度も読んだことないけど。(笑)





B612_20160227_213128.jpg





なつかしや…。




B612_20160301_011910.jpg





もう自分で買いにいこうっと…。











posted by ヘミング at 00:00 | TrackBack(0) | よしなり【日】

2016年11月21日

はじめまして。


はじめまして。

11月21日からヘミングでアシスタントをさせていただきます。

よしなりです。

よろしくお願いします。
posted by ヘミング at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | よしなり【日】