2016年06月21日

さらにもう一本

以前海外ドラマについて書きましたが、
最新話の配信まで待てずにもう一本見始めました!

IMG_4975.JPG

スーツ。

こちらは敏腕弁護士と天才アソシエイトのお話ですぴかぴか(新しい)

二人とも非常に頭がよく、機転を利かせた展開が面白いです!!
相手を負かす流れは見ていて爽快です(@^^)/~~~

頭の回転が速く物語が進むテンポも速いので、
ハテナがいっぱいになる部分もありますが…もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

スーツ姿の主人公二人がとてもかっこよく、
女性ファンも多いドラマなんじゃないでしょうか(*^^)v

img_935a11e07ab40877d54a927fc38a452c958286.jpg

しかし…
知識が豊富な人って素敵ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年06月19日

ご近所開拓

結構前に気になって行ってみた十条の「ODEON」さん。

倉庫を改装したカフェだったそうですが、
その日はなんと時間を間違えて入れなかったんですもうやだ〜(悲しい顔)
外観を見ただけに終わりました。(笑)

「ODEON ROOM 102」という店名に変わり、
移転して家から近くなったので再度訪問!

IMG_5013.JPG

店内はこんな感じ。

あれ…?
以前は座席がソファだったはず…

移転先ではソファ席はロフトの一席のみで、
4人以上の予約でしか使えないそう(;_;)/~~~

ソファでゆったりできる雰囲気が気になって行こうと思っていたので
非常に残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

気を取り直して。

ランチはこんな感じ!

IMG_4991.JPG

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ。
美味しそう…!!

美味しかったですがちょっと味が薄めふらふら

ソースもう少しかけてほしかったな〜。

期待し過ぎていた分少し残念感も否めませんが、
でも近所にお洒落なカフェがあるのは有り難いですねぴかぴか(新しい)

近場でお茶する時なんかはまた行こうと思います♪
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年06月14日

海外ドラマ

久しぶりにHuluで海外ドラマを見始めました!

コチラ。

IMG_4974.JPG

アウトランダーぴかぴか(新しい)

第二次大戦後、従軍看護師だったクレアは夫とスコットランドを旅行中に
石を通して18世紀へと一人タイムスリップしてしまいます。

着いた先で夫の祖先であるランダルに目を付けられ、
逮捕を避けるためにジェイミーと結婚するのです。

一度、現世へ戻るチャンスを与えられましたが、
クレアは次第に惹かれていたジェイミーを選び18世紀に残り
ジェイミー達の悲しい未来を変えていこうとするお話ですひらめき

現実離れした展開ではありますが、
歴史を背景に見ることが出来るので非常に面白いです(*^^)v

また、壮大なスコットランドの風景や
パリの街並み、当時の服装も綺麗で見ていて飽きません揺れるハート

なんといっても、
クレアとジェイミーの関係にきゅんとくるドラマですね〜!

173605.jpg

Huluでは毎週金曜日に配信中なんですが
あっという間に追いついてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

続きが待ち遠しいですねっ(@^^)/~~~
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年06月12日

蓮根散策♪

お休みの日に蓮根を散歩してきました(*'▽')

インスタグラムを見ていたら凄く可愛い古着屋さんを見つけたのです!

IMG_4917.JPG

「vrisko」さん。

ヨーロッパ古着や、可愛い植物がたくさんありましたぴかぴか(新しい)

この日はお洋服とバッグだけ買いましたが、
最近家に緑を置き始めたのでまた植物も見に行こうと思います♪

探してみると近場にもこんなに素敵なお店があるんですね揺れるハート

板橋区開拓に熱が入りそうです!!!


蓮根に来たついでに城北交通公園へ(@^^)/~~~

電車やバスがあるのですが、
女の子だからなのか少し乗って飽きてしまいました(笑)

IMG_4898.JPG

それにしても最近お休みが雨ばかり。。
たまには晴れた日に散策したいなあ(;_;)/
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年06月07日

おひとり様日記。2

板橋3丁目食堂さんのランチ。

IMG_4482.JPG

990円と、少し贅沢ランチです( ;∀;)

このオーブンランチは数量限定みたいです!

3丁目食堂さんはオーブン料理が凄く美味しいのですが
ランチも変わらず美味しかったです揺れるハート

ちょっとお高めなので頑張った日のご褒美に行こうと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年06月05日

イオンスタイル

中学時代に意味もなく入り浸っていた
イズミヤさん…

無くなってしまってイオンスタイルに変わったのですが、
先日初めて行ってきました(*'▽')

何やら子供が遊べるスペースがあるのだとか!!!

IMG_4675.JPG

ボールがメインのようですひらめき
平日は空いてて貸し切り状態でした!

ついでにランチも♪

IMG_4749.JPG

こんなお洒落なお店がイズミヤ跡地に出来るなんて…
嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)

「Mano Kitchen Cafe」さんです♪

IMG_4750.JPG

ただのりんごジュースなのにオシャレ…!!!
家でもビンで飲めばオシャレになるのでしょうか?(^^;)
たぶんならないですね!

IMG_4751.JPG

ランチはこれで1000円しなかったです(^^♪

チキンはチーズがかかっていて、
ほんのりココナッツの香りもしたような??
美味しかったです揺れるハート

ここのワッフルパンケーキも凄く美味しかったです(*^^)v


キッズスペースで遊ばせて疲れさせて優雅にお洒落ランチ!
なんて上手くは行きませんでしたが(笑)
近所なのでちょくちょく遊びに来ようかなと思いますぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月31日

初エステ!!!

ここのところ、身体のこりが取れずに
マッサージ行こうかな…と悩んでいたのですが(;_;)/~~~

なぜか急に美意識が働いたので(笑)
初のエステへ行ってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

近所のプライベートサロンさんです♪
IMG_4574.PNG
なんとも可愛い店内!!!

私には似つかわしくないですねふらふら(笑)

機械を当てた後、マッサージをしてくれるのですが…

いっ…痛ああああああいもうやだ〜(悲しい顔)

リンパの流れがよくないのでしょうか。
セルライトを容赦なくゴリゴリ流して下さるので、
とてつもなく痛かったです!

続けたら痛くなくなるのかな…
目指せ美ボディ!!!(笑)

プライベートサロンなのでゆったりできますし、
お値段も良心的なので時間のある時は行こうかなと思います揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月29日

今月のネイル♪

いつもは作り込まない適当っぽいデザインが多いですが
今回はこんな感じにしていただきました〜ぴかぴか(新しい)
IMG_4581.PNG
また可愛い読者モデルさんのネイルを真似しました(*^^*)

今回もすっごく気に入りました揺れるハート

「Happy Nail Factory」さんにお願いしています♪

いつも可愛いネイルありがとうございます黒ハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月24日

おひとり様日記

今までおひとり様が苦手だった私ですが、
なぜか急にスイッチが入り平気になりました(@^^)/~~~

という事で、ヘミング周辺でランチを楽しんでいます♪

気に入ったのは「かんざえもん」さんぴかぴか(新しい)
仲宿商店街の入り口にある地下のお店です!

和ランチが食べたいな…と思って入店。

お目当ての天丼!!!

IMG_4401.JPG

うん、美味しいです揺れるハート

しかもうどん付き、コーヒー1杯無料で頂けちゃいます♪
さらに!
13時を過ぎるとデザートまで付いてくるんですぴかぴか(新しい)
お昼が遅い私には嬉しいサービスです(*^^)v

別日に海鮮丼。

IMG_4518.JPG

これも美味しかったです〜(*^-^*)
持ち帰りで海鮮丼をよく食べますが、
こっちは色々付いてくるので通っちゃいそうです(笑)

ご馳走様でした〜揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月22日

古着屋さん

古着屋と言うと行き慣れているのは原宿なんですが、
先日代官山に行ったので気になっていたお店を沢山見てきましたぴかぴか(新しい)

その中でも一番気に入ったのはコチラ!

IMG_4440.JPG

「BOUTIQUE JEANNE VALET(ブティックジャンヌバレ)」さん。

通りから一本入った所にあり、こじんまりしてるので
うっかり通り過ぎてしまいました(^^;)

ここは代官山ではかなり有名なお店で、フランスの年代物の宝庫ですぴかぴか(新しい)
100年以上前のお洋服もザラなんだとか。

労働着がたくさん置いてありましたが、
生地がしっかりしていてとてもワークウェアには見えません( ;∀;)

手に取ったお洋服の歴史なんかも教えてくれるのもわくわくしました(*^^)v

とっても気に入った服があったので一着購入♪
100年以上前のものでした!

バレさんはアトリエもあり、
そちらではボタンやレースなどの素材を販売しているそうですが
残念ながら火曜日はお休みでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

そのまま中目黒へ移動してもう一軒。

IMG_4429.JPG

「OLGOU(オルゴー)」さん。

お店の雰囲気が凄く素敵でした♪
軍物が多いようです。

迷いましたがこちらでは何も買わず…

だって原宿に比べて格段に高いんですものもうやだ〜(悲しい顔)

余裕が出来たら5万握りしめてお買い物に行きたいと思います。。
そのうち代官山、中目黒の開拓していきたいですね♪
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月17日

寝れるカフェ!!!

皆さんは、寝れるカフェをご存知ですか??

「chano-ma」さんぴかぴか(新しい)

何店舗もあって非常に人気の高いカフェです(*^^)v

寝れるとは具体的に…

chanoma_03.jpg

ドンっ!!!

こんな感じの小上がりの席がたくさんあるんです。
もはやベッドです(*'▽')

もちろんテーブル席もあります♪

以前は中目黒のchano-maさんに行きましたが、
代官山の方がお店が広いのと
ランチタイムはドリンク・パンビュッフェ付なんです揺れるハート

パンも種類がたくさんあってどれも美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまいました(笑)

子供も嬉しそうでした(@^^)/~~~

IMG_4416.JPG

お客さんは子供連れが圧倒的に多いですね!

ただ、小上がりの席は繋がっていて椅子などももちろん無いので
子供がよその席に行ったり来たりちょっかいだしたり…もうやだ〜(悲しい顔)

やんちゃなお子さんがいる方はちょっと大変かもしれないです(笑)
子連れ向けのchano-maは新宿にもあるみたいですひらめき

非日常な感じを味わいたい方、
リラックスしたい方にはオススメのカフェです(@^^)/~~~

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月15日

母の日には

ちょっと過ぎてしまいましたが、
みなさん母の日は何かあげましたか??(*^-^*)

私は母から花はいらないよ!と言われているので(笑)

今年もケーキを買って帰りました♪
食べ物のほうが嬉しいようです(*^^)v

しかし娘に見つかり真っ先に食べられてしまいましたふらふら

IMG_4247.JPG

次は忘れがちな父の日ですね!(>_<)
(なぜか父の日は忘れてしまいます…笑)

うちは父の日も和菓子でいいよと言われているので
悩むことなく決まっちゃいます(@^^)/~~~
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月10日

エコファームカフェ

明治神宮前のお気に入りカフェです(*^^)v

IMG_3996.JPG

ここは2階とテラス席もあり、結構広いですぴかぴか(新しい)

あったかくなってくるとテラス席が人気で、
ワンちゃんを連れて来てる方なんかも多いです♪

ランチは5種類?くらいあります(*'▽')
肉系、魚系、パスタ…みたいな感じです!

娘も食べられそうな鶏つくねのハンバーグランチに揺れるハート

IMG_3994.JPG

美味しかったです(@^^)/~~~
自社農園野菜や自家焙煎コーヒーなどが自慢のカフェだそうです♪

原宿へ遊びに行くと特に行きたいお店が無ければ
ここに行くほどのお気に入りです黒ハート

お料理はもちろん、雰囲気も素敵なお店です(*^-^*)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月08日

FLYING TIGER COPENHAGEN

3日のお休みに2年ぶりくらい?に表参道へ!!

「FLYING TIGER COPENHAGEN」に行ってきましたぴかぴか(新しい)

初めて行ったんですが、
安いし可愛い雑貨がたくさんで飽きないですね♪
ASOKOよりこっちの方が好みかな??揺れるハート

祝日にわざわざ出向いたわけはと言いますと…

これが欲しかったんです!!!

IMG_4047.JPG

河井美咲さんとFLYING TIGERさんのコラボ商品ひらめき

特にこのリュックが欲しくて!!!
混んでいるの覚悟で行きました(@^^)/~~~

コラボ商品はどれも可愛くてどんどんカゴに入れてしまいそうにふらふら

iPhoneケースは完全に勢いで買いました。
ポケットに入らないから使わないのは分かっていたのに…もうやだ〜(悲しい顔)(笑)

店内は一方通行なので混雑エリアは人に流されて見れない!
なんてこともあったのでもう一周したかったですが
なんせ混んでいたのでやめました( ;∀;)

この後原宿まで歩きましたが、原宿の混雑は表参道の何倍も凄かったですふらふら
普段行くのは平日なのでどっと疲れてしまいました(^^;)

とはいえ、可愛いアイテムもゲット出来たし、
久しぶりの表参道〜原宿の旅は楽しかったです揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月03日

ソファベッド

ずっと迷っていたソファベッド…
買いました!!!

IMG_3754.JPG

お布団だと掃除や干したりもめんどくさいしなあ〜
と思っていたのでついに意を決しました(@^^)/~~~

立ったり座ったりも意外と膝にくるのでもうやだ〜(悲しい顔)
あると非常に快適です(*^^)v

問題は子供に汚されないか…
まあ、、汚すと思うんですがふらふら(笑)

大事に使って行きますぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年05月01日

rumiウエディングヘアアレンジ!

またまた買ってしまいました!

rumiさんのアレンジブックぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回は…

IMG_3225.JPG

ウエディングなんです(*´Д`)

rumiさんが作るスタイルはかっちりし過ぎない
ルーズな感じのものが多いので、
花嫁に限らずお呼ばれヘアにも使えるアレンジが満載です揺れるハート

逆に、花嫁さんもこんなルーズなのでも可愛いんだ!!
と驚きがたくさんでした♪

rumiさんのアレンジを見ていると早く髪伸びないかな…
と待ち遠しくなります(@^^)/~~~

もちろん、長さ別で色んなアレンジが載っているので
髪が短い方も楽しめますよひらめき
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月26日

ハンドメイドピアス

インスタグラムを見ていて知り合いの関連から見つけたコチラ。
IMG_3457.PNG
この方自体は全く知らないのですが、
ハンドメイドでピアスを作ってるみたいで
一目ぼれして購入しちゃいました♪

ヴィンテージのボタンを使った作品が多く
どれもとっても可愛いんです(*´Д`)揺れるハート

実は数年前にいきなり金属アレルギーになってしまって
今まで使ってたアクセサリー全てダメになってしまったんですもうやだ〜(悲しい顔)

なので新たに可愛いアクセサリー集めを楽しんでいますぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月24日

100均インテリア

お気に入りのアクセサリーが増えてきて、
収納に困ってきた…ふらふら

せっかく可愛いのに箱にしまい込むのももったいないので。

ジャンっ!

IMG_3529.JPG

見える収納を取り付けてみました♪

木箱だけじゃ物足りなかったので
葉っぱもそれっぽくなるように…(笑)

部屋全体が茶色っぽいのでナチュラルな感じにしてみました(*^^)v

葉っぱが近くで見ると雑ですが…(笑)
うん!なかなか気に入った!

引っ掛けられないピアスや指輪の収納は
今別で作成中ですのでお楽しみに〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

100均アイテムでのDIYなんかも楽しそうなので
挑戦してみたいですね揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月19日

簡単ヘアアレンジ♪

せっかく髪も伸びてきたのでたまには
アレンジなんかも載せていこうと思います(*^^)v

朝の短時間で出来るこれ!

IMG_3331.JPG

ねじる×3回!!

トップを右に寄せながらねじって留める。
右サイドを左へねじりながら留める。
最後に左サイドを右へねじりながら留める。

以上です!!!
一つ結びスタイルにも見えますね(@^^)/~~~

先にピンで留めたところに次の毛束をかぶせて
ピンが見えないようにしていきますひらめき

ゴールドのピンならあえて見えるようにつけると可愛いです揺れるハート

最後に毛をつまんで引き出してルーズ感を出すんですが
私の長さだとこれが限界でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ちなみにロングでやるとガラッと雰囲気変わりますよ(*^^)v

IMG_3423.JPG

これは巻いてないんですが、下準備でしっかり巻くとさらに可愛いです!
これに大きめモチーフのバレッタを付けたりしてハーフアップ風や、
毛先までねじっていけばお呼ばれヘアにもいいかもですね(*'▽')

これからあったかくなりますし、
どんどんヘアアレンジを楽しんで行きましょう〜♪
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月17日

4月ネイル♪

3か月ぶりにネイルに行ってきました(@^^)/~~~

今月はこんな感じにぴかぴか(新しい)

FullSizeRender.jpg

大好きな方のネイルをまるっきり同じにしてもらいました(笑)

今回もいつもお世話になってる、
「Happy Nail Factory」さん揺れるハート

なんとなくのイメージや、分かりづらい写真でも
すっごく忠実に再現してくれて可愛くして頂いてます(*´▽`*)

ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月12日

スニーカー

最近出かけた先で古着屋を見つけると必ず覗くんですが、
結構いい出会いがあるんです(@^^)/~~~

ちょうど欲しかったコンバースぴかぴか(新しい)

IMG_3103.JPG

あったかくなってきたのでハイカットじゃない方がいいかな〜と
購入を検討していたので即決!(^^)!

それから大好きな白スニーカー!

FullSizeRender.jpg

これで白のスニーカー何足目になるでしょうかふらふら
でも可愛いから辞められませんね…(*'▽')

実は、スニーカーに関しては新品が苦手なので
古着屋さんでいいものがあるとすぐ買ってしまいますひらめき

ボロボロは嫌ですが、この若干くたっとした感じ、
たまりませんっ(*´▽`*)揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月10日

習慣化計画

行ってきました!
公園巡りのチャリ旅(@^^)/~~~

今回は江古田の森公園晴れ

109901_DSC_0280.jpg

芝生広場があるらしいので行ったんですが、
ここ結構広いみたいで遊具の所周辺をうろうろして
結局見つからず諦めました(笑)

桜が満開で綺麗でしたぴかぴか(新しい)

友人がここに着くまでに良さそうな公園を見つけたらしいので
そちらの豊玉公園に移動!!!!

IMG_2993.JPG

タコ公園と呼ばれているそうで、
奥にある大きなタコの滑り台が有名らしいですひらめき

滑ってみたかったですが斜面がかなり急なので
大人の私もビビるレベルでしたふらふら
そして地元の怖いもの知らずそうな小学生男子が占領していました(笑)

練馬までのチャリ旅は2回目ですが距離はもう慣れました!(^^)!
この調子で公園の習慣化、頑張りますぴかぴか(新しい)

IMG_2974.JPG
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月05日

人生初!

先日、知り合いの方と食事に行ったのですが
どこに行くのか特に聞かずに行った先は…

IMG_2933.JPG

高層っっ!!!
窓枠がちょっと邪魔ですが、
東京タワーと奥にスカイツリーが見えちゃいますぴかぴか(新しい)

お店は六本木ヒルズ森タワーの52階、
「MuseumCafe & Restaurant THE SUN & THE MOON」です♪

the_moon_019-1024x683.jpg

夜はこんな感じなんだとか。

(にしても名前長っ!!泣)
たまたまいつもより綺麗な服装で良かった…なんて(笑)

その名の通り、太陽と月のように二面性のあるお店です。
THE SUNはやや軽食よりで、
THE MOONはコース料理を頂くような形式ばった感じみたいですひらめき

初めてのかっちりしたお店なので緊張が…
そんな私の事情なんて無視して素敵なお料理が運ばれてきました(*´Д`)

IMG_2947.JPG

IMG_2946.JPG

IMG_2945.JPG

一つ一つ説明してくれましたが難しくて忘れちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)(笑)

どれも見た目も楽しめて味も美味しくて感動しちゃいました!!
まさに芸術と言った感じのお料理でした(*^-^*)

こんな素敵なお店は私には無縁だと思っていたので、
初めての体験ができて楽しかったです!(^^)!ぴかぴか(新しい)

とはいえ…
コース料理ではお腹がいっぱいにならなかったので…

IMG_2943.JPG

食後にパンケーキを食べてしまいました揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年04月03日

満開なのに…

東京も先日桜が満開になりましたね(^^♪

石神井川の桜も綺麗ですぴかぴか(新しい)
IMG_2871.PNG
が、しかし…

満開になってからずっとお天気悪いですねもうやだ〜(悲しい顔)

今週末はお花見に行かれる方も多いと思いますが、
雨や曇りでお花見するにはちょっと寒いですね(;_;)/~~~

私は明日、子供の進級式なので桜をバックに写真を…
なんて思っていたんですが明日もお天気悪いとか。

桜も早く散ってしまいそうで残念ですね雨
posted by ヘミング at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月29日

おねえさん

実家に甥っ子ちゃんがやってきました!

なので実家にお泊りに行くと大変です( ;∀;)
赤ちゃんが気になって仕方ないご様子。。

IMG_2574.JPG

赤ちゃんにべったりくっついて離れないし、
やきもち妬いてちょっかい出したりもうやだ〜(悲しい顔)

ますます目が離せなくなりました(;_;)/~~~

でも、ミルクをあげたりトントンして寝かしたり
お姉さんな一面も見られました揺れるハート

子供同士って見てて飽きないですね(*^-^*)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月27日

星ドラ。8

やってきましたガチャタイム!!!!

職業特化装備はあまり気が進まなかったので
ロト装備にまわしました!(^^)!

初回は星5装備一つ確定ですぴかぴか(新しい)

さあ、来いっっ!!!!




IMG_2483.PNG

はい(;_;)/~~~

ドラゴンキラー…

IMG_2482.PNG

これはとりあえずは要らないかな…もうやだ〜(悲しい顔)

今回は星5が一つだけで、他もかぶりまくりでした。。

今回はハズレでしたねふらふら

あと2回10連引けるので引いてしまおうか悩みますが
確定枠が無いとなるとデンジャーですね( ;∀;)

ガチャ以外にもなんだかいろんなイベントが追加されて
よく分からないことになってます(笑)
posted by ヘミング at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月22日

初対面

今日は、産まれたばかりの甥っ子ちゃんに会ってきました♪

1年半前は自分の子供もこんなにちっちゃかったのに
あっという間に大きくなってたんだな…
と、すごく実感しました(*^-^*)

子供を抱っこした後に新生児を抱っこすると
発泡スチロールくらいの軽さでビックリしました!(笑)

「あかちゃん!あかちゃん!」と興味深々なようでした揺れるハート
IMG_2418.JPG
抱っこしたがったり、ぎゅーしてみたり、
なんだか微笑ましい光景が見られました(*^^)v

これから仲良くしてくれるといいですねぴかぴか(新しい)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月20日

星ドラ。7

お久しぶりの星ドラ日記です(^^♪

最近ちょっと飽きていたんですが
そろそろ上級職を育てようと思い頑張り始めましたぴかぴか(新しい)

下級職2つをレベル50まで上げて、
各職業のさとりを入手したら晴れて上級職に転職です♪

3キャラのメインを戦士から始めてしまったんですが
スーパースターかまものやりたい…のをぐっとこらえて
まずはバトマスに転職できるようになりました(*^^)vぴかぴか(新しい)

IMG_2397.PNG

まあ、こちらは特に育てませんが!!!

さとりはレオダーマを倒すともらえます!

IMG_2381.PNG

職ごとに難易度が違うようで知らずに油断してたら全滅しましたもうやだ〜(悲しい顔)
スタミナ結構使うので痛手です。泣

難易度低いものだと推奨レベル60でも、40ちょっとで行けますね!
推奨40はどれも20くらいでも時々全滅しますが行けましたひらめき
(助っ人はもちろん当たり装備で強めな人が必須です!!)

色んな職を使い始めたので放置してた星5装備を強化してみましたが、
グラディウスなかなか使えます(@^^)/~~~

IMG_2398.PNG

サブスキルはブリザーラッシュが良いみたいなので
クエスト報酬でゲットしましたNEW
カオスエッジもそこそこ火力出るので、
スキル強化でCT縮めれば使いやすい気がしますね♪

でもやっぱりイベント装備には劣りますがもうやだ〜(悲しい顔)
今回のイベント装備は魔戦、賢者向けっぽいのでパスしました。。
7000貯めたのではやく引きたいっっ( ;∀;)
posted by ヘミング at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月15日

公園

お天気が良かったので公園で遊んできました♪

石神井川の橋の下の小さな公園です(*^^)v
いつも通る時に見かけて行ってみようと思ってたところです!

すっごく小さな公園ですが、奥へ行くと池?川?がありますぴかぴか(新しい)

鯉やおたまじゃくしがたくさんいました!!!

IMG_2341.JPG

IMG_2347.JPG

私は魚もおたまじゃくしも苦手なのでビクビクしてました(笑)

興味津々な子供は怖いものなしなので、
飛び込んで行く勢いでのぞいていました( ;∀;)

IMG_2335.JPG

この調子で板橋区公園散策をしていこうと思います揺れるハート
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月13日

久しぶりに。

気が向いたので久しぶりに時間のかかるものを作ってみました!!

牛すじ煮こみ♪

IMG_2266.JPG

圧力鍋が無いとできないのかなと思っていたんですが、
さすがクックパッド様様!
圧力鍋無しで出来るメニューもしっかりありました!

煮込むときはアルミホイルで落し蓋&さらに外側にも蓋をひらめき
火加減はマックスに弱火です(*^-^*)

IMG_2265.JPG

時々中を確認しながら2時間ほどで出来上がり〜ぴかぴか(新しい)

実は牛すじ煮こみ、すごく好きなわけではなかったので(笑)、
ついでに大好物の煮玉子も作りました(@^^)/~~~
お酒が飲みたくなりますね♪
posted by ヘミング at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】

2016年03月08日

ピクニック

お休みの本日はピクニックに♪
運よくあったかくて、公園日和でした(*^^)v

今回は友人の家と私の家の中間あたりという事で、
練馬へ自転車で旅してきました!!

極度の方向音痴な私はいつもケータイでマップを見ながら向かうんですが
自転車乗りながらだといちいち止まって確認の繰り返しで面倒…

そこでこんな便利アイテムをAmazonで注文しましたぴかぴか(新しい)

IMG_2208.JPG

iPhoneホルダー!!!NEW
もちろん他のスマホもオッケーです!(^^)!
これでチャリ旅も楽しくなりそうです♪

ルンルンでチャリを漕いで30分もしないで練馬に到着!
高稲荷公園と言うところですひらめき

ネットで調べたら緑あふれる良い感じの公園でしたが、
実際は…思ったより普通な感じでした(笑)

お弁当やボール、シャボン玉など持参して3時間ほど遊びました(*^-^*)
子供同士で遊ぶのはやっぱり楽しいようで良かったです♪

IMG_2203.JPG

アンパンマンを描かされています(笑)

さて帰りもマップ見ながら帰るぞ〜!と意気込んでいたら、
日中カメラを使いすぎて電池切れました…泣
これじゃ方向音痴の私は帰れない…

曖昧な記憶で帰ってたいら危うく中野区へ行ってしまうところでした(笑)
交番に頼ってなんとか2時間で帰宅できましたとさ♪
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】