2017年08月12日

最近見つけたバンド

すっかり音楽を聴かなくなりましたが
偶然youtubeで見つけたバンド
(youtubeは迷い込むと出てこれませんね)


ある意味ビジュアルがすごい
渋い
こんなオヤジになりたいと思えました
【人間椅子】exclamation×2
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年07月29日

等身大の熊の着ぐるみか。。。

なぜ熊のコスプレなのか不明でした



ってあせあせ(飛び散る汗)
本物ですか?ロシアさん

なんでそんなに大人しいの??
なぜサイドカーで運ぶ??

恐ロシヤたらーっ(汗)
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年07月01日

おそロシア

七月です!

アクション映画というのは
たまに見ると気分が爽快になります。

すきなアクション俳優の
ブルース・ウィリスや
はげアクションスター.jpg
ジェイソン・ステイサム
はげ俳優.jpg

2人の共通点といえば。。。exclamation&question


そうです。華麗なるアクションシーンですよね。
銃を構えたり、飛んだりはねたりジャンプしたり
クールです。

現実はそうはいかない

がっexclamation×2

ロシア人は出来るようです
フロントガラスにジャンプして奇襲し、即銃を構え、降りる時もモタモタせず


華麗だわーい(嬉しい顔)
無駄がありまへん
犯人も驚きで、手も足も出ませんでした
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年06月17日

突然降ってきた不幸

事故歴3回
自分はいつも悪くないと思ってますが
突然事故は降ってきます。

前見てても、事故の神様は後ろから突然やって来るようです。

居眠りでこんなに突っ込むものなのでしょうか??

右斜め下これは、、、
後ろから押されたかのように、滑ってますねぇ
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年05月27日

これはマジックじゃない!!




ある東洋の顔した魔法使いが手品と称して。。。




絶対種も仕掛けも無い!!!
消えてますよね???
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年05月20日

この動画は。。。

交通事故の動画はついつい見てしまいますが
日本のyoutubeに投稿された事故動画ってたまに
事故までの映像が長い。。。

ものによっては5分以上平穏な景色。。。飛ばすべきか我慢して見るべきか。。

っという事で
この動画

前後の映像が無さ過ぎて、ただただ茫然。。。
そしてこんなの避けれません。

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年05月06日

追われた時につかえる

逃げろ〜
s_ハリソン・フォードの走り.jpg

貴方が終われる身になった時、映画ならスゴ技でなんなく逃げ切れるでしょう
butしかし、現実はそうはならない
筋肉も無ければドライビングテクニックも無い

そんな貴方が生き残れる唯一の方法
それが↓


悪用厳禁です
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2017年04月08日

ライオンも工夫してる

がく〜(落胆した顔)
えっあせあせ(飛び散る汗)
さすが猫科だ、頭がいい


富士サファリパーク行きたくなりました。

そういえば
サウジアラビアで捨て猫ではなくて
ペットとして飼われていたライオンが大人になって言う事効きかなくなり
ペットセンターにどんどん捨てている事が
現地で問題になっているというニュースがやってました。





動画を見てると、ライオン飼いたいと思う位かわいいexclamation×2

そもそもペットとして飼えてる事自体驚きです。
良いもん食ってたんだろうなぁ
いまさら自然に戻すのも酷な気が。。。

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年11月26日

ドラマーが熱い

最近、ドラムをドカドカ叩く
青森のゆるキャラにゃんごすたーという物に腹がねじれるほど笑いました。
ゆるキャラの概念はふなっしーで崩れたが
にゃんごすたーも面白いわーい(嬉しい顔)



だが、この↓人のドラムにも面白いわーい(嬉しい顔)
才能の無駄遣いだ(笑)ぴかぴか(新しい)


ドラマーって人種は、変な人多いの??
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年11月19日

チックタック

メトロノームって猫に見えない波動があるのでしょうか・・・exclamation&question

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年10月29日

かわいぃぇ大熊猫

こんなにモフモフした動きなんですか?パンダぴかぴか(新しい)
上野公園基準で考えると痛い目にあうわーい(嬉しい顔)






posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年08月27日

暑いと、ろくなもんネットで調べない

暑いし、涼しげな映像を検索してたら雪


ぎゅ〜。。。
posted by ヘミング at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

この方法があったか!!

私はジェットコースターが大嫌いです。
なので、テーマパークの類には近寄りません。

ここまでして入場する気にはとてもとても
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年05月14日

こういう悪戯は好き



不思議だなぁ不思議だなぁ、
足が届かないナァ。。。っておいっexclamation&question
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年04月23日

今年もスノーボード行けなかったなぁ

せめて動画を見て自分を慰めよう。。。
はっexclamation&question
がく〜(落胆した顔)痛たたたたたexclamation&question
行かなくていいやっと思える大人数でスタートなスキー場の動画

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年04月16日

いいように使われる人たち

むむむむかっ(怒り)



なんてこった。。。
この猿、子供の好意を上手く使ってやがるもうやだ〜(悲しい顔)

使われるなら、猫に使われたいものです。

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年04月02日

スマホ見ながら運転



どっちかというと自転車運転しながらスマホいじってる人の方がよく見ます。
急ブレーキとかちゃんと避けれるのかなぁといつも疑問に思ってしまいます

dafdsfsdpf.jpg
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年02月06日

2016年01月23日

なんじゃこれ〜

去年流行ってたよって
見せてもらったyoutube...

<踊ってみた>っていう題名からニコ生関係かと思ったら。。。




むぅぅぅ。。。
エグスプロージョン踊りのキレすごいな
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2016年01月16日

相変わらず泣かせるタイCM

何言ってるか分からないけど、見てるとグッとくるもうやだ〜(悲しい顔)



posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2015年12月26日

2015年12月12日

カンガルーの猫の愛し方

わしゃわしゃ触りたいカンガルーと
触られたくない猫の攻防猫

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2015年11月21日

正直者ですか?

盲目の人が道端で
5ドルを細かくしてくれっと言って
50ドルを出したときに
通行人はどういう反応をするか?という
日本人でも試して見たい実験動画です。

posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2015年10月24日

ドッキリ

いやいや、せっかくスッキリしたのにあせあせ(飛び散る汗)



なんで公共のトイレの鏡に
人の顔がぶち当たる発想になるのでしょうか?

【飲んだら乗るな】の啓蒙ビデオでしたexclamation&question
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2015年10月17日

板金いらず

凹み車.jpg

たまに見かけるのが、どこかがへっこんだ車。
あれって電信柱とかガードレールに押し付けちゃったんでしょうか?
きっと修理代もお高いんでしょうあせあせ(飛び散る汗)
でももう大丈夫exclamation&question
自宅で無料で出来る修理方法がロシアから伝来されました。



もちろん自己責任でexclamation×2
posted by ヘミング at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2015年10月10日

勧誘と借金取り撃退に有効な手段

ご自宅に来てほしくない勧誘を堂々と断る方法、かと。。。

posted by ヘミング at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2015年09月26日

2015年08月22日

エレベーターとピエロと私



ひどい。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2014年11月30日

運か?それとも実力か

私もこうやって着地できたら
2度も怪我しなかったのに。。。と思えるバイク事故動画





posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie

2014年10月26日

アニソン

いやぁ凄いわ凄いわ。

なにが凄いって
深夜アニメの音楽ですが
スペイン語だと、なんどか凄い。

ソードアート・オンライン IIのオープニング
上が元々ので下がスペイン語の。



posted by ヘミング at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おくやまみむめmovie