2017年05月05日

COWBOY家族。

昨夜、お店で嫁のカラー、カットをしまして次女も付いてきたので夕飯食べて帰ることに!!

どこに行か悩みつつ車を走らせることしばし...



images.jpg

カウボーイ家族なるお店を発見exclamation×2exclamation×2


しかもめちゃ混んでるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


どうやら人気のある店のようだ。

よしっ!!行ってみよう!!

GWで明日は娘学校休みだし、多少帰り遅くなってもいいだろう(*^▽^*)



待つこと30分ほどで着席!!

メニューはステーキとハンバーグが中心でだいたい1500円前後といったところ。

そして一部のものをのぞいてサラダバーが付いている!!

「けん」や「ビッグボーイ」とおんなじようなシステムですね!!



ちなみにサラダバー単品での注文もできるようで、その場合900円くらいだったような...すいません、よく見なかったもので記憶あやふやです(´Д`)



僕はベーコンエッグハンバーグを!!
嫁はガーリックハンバーグを!!


両方とも写真撮り忘れるという失態(´・ω・`)

images (2).jpg
代わりにハンバーグ師匠貼っときますね(´・ω・`)

そして娘はお子様プレート的なものを!!

images (1).jpg

web上に写真あった!!!


サラダバーは約10種類ほど。ドレッシングは和風、中華、サウザンの3種。

他にもカレー、ミートソース、コーンスープ、オニオンスープなども食べ放題!!

あとデザート関係もソフトクリームやゼリー系、フルーツ関係などけっこう幅広く揃ってました!!



ハンバーグはなかなかしっかりとした肉々しさがあり美味しい!!

ミートソースとカレーはレトルト感漂うものですが....僕わりと好きなんです。こういうの。




うん(´・ω・`)

いいね!!


個人的には「けん」や「ビッグボーイ」より総合的に高得点!!


また来よう!!


なんかここはいつも混んでるそうなんですがスマホEPARKで順番取り出来るみたいなんで、次回は順番予約してからいけばさほど待たないですみそうです(*^▽^*)



では( `ー´)ノ
posted by ヘミング at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年05月03日

キッズケータイ

最近、次女に「キッズケータイ」なるものを持たせ始めました!!

ダウンロード11.jpg

子供らしいポップでカワイイデザイン。

操作に関してもなるべくシンプルになっているようです。



んでも結構多機能(*^▽^*)

メール、電話はもちろんGPSによる現在地の確認。
発信履歴。
高速移動した際の通知。

などすべて親のケータイにお知らせがきます(゚д゚)!




主たる目的が「防犯」という点なのでこれさえあれば子供の行動把握は完璧です!!


ゆえに安心!!


しかしまぁ、よくよく考えてみると子供にとっては窮屈な生活になってしまいますよね。。。

常に親に監視されている状態なわけですからねぇ....


自分が子供の頃はどこに遊びに行くとかいちいち報告なんかしないで毎日適当にフラフラしてたもんです!!



しかし、子供絡みの物騒な事件が多いこんなご時世...好きに遊ばせてやりたい気持ちももちろんありますが、どうしても心配になってしまう。。


そんな悲しい時代なわけです。



ですがまぁ、当の本人は監視されているなんていうとらえ方はしていないし、ケータイ手にして大喜び!!
テンション上がってましたね!!
posted by ヘミング at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月28日

HIT

メインプレイは当然モンハンです。

モンストはほぼ引退状態。

パズドラは惰性状態。

ガンロワはログインのみ。

ソクリベはアンインストール。



そんな感じで現在スマホでメインになるものがない.....




と!!いうわけでっ!!


images.jpg


始めてみました(*^▽^*)


今回は本気でリセマラしてやろうと決めました!!



SSS武器で固有スキルも含めて理想のもの出るまでリセマラやめまテン!!



幸いこのアプリはアカウント連動でリセマラすれば1回あたり3〜4分で回せるんで楽な部類ですし(*^^)v


ひたすらガチャりまくってやりますよ〜



結果報告までしばしお待ちあれ(*^-^*)



では( `ー´)ノ
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月26日

ヒマだからDVDみた。

昨日は火曜日。

ええ、そうですね。休みですね。

....

..........




...............ヒマだ(´・ω・`)


ここんとろは休みの日もなんだかんだ予定が詰まっていたり、インフルエンザになってみたりと数ヶ月にわたり何も予定がない日なんてなかったんですが.....



不意にヒマだ(´・ω・`)



というわけでやることなかったんでDVD借りてきて見てみました。


ダウンロード.jpg


闇金ウシジマくん2本立てexclamation×2exclamation×2


好きなんですよ。ウシジマくんるんるん

あと山田君も好きなんで!!

原作も読んだしTVシリーズも見てました!!


んでもまだ3とファイナル見てなかったのでっ!!




あ〜、面白かった!!

やっぱお金って本当に怖いですね〜。

っていってもあくまでこれはフィクションですからねぇ。
現実の世界ではどうなんでしょうね〜

ちなみに利子10日で5割のカウカウファイナンスで10万借りて1年間1円も返済しないで放っておくと.....



2743億7157万7800円になるようです(゚д゚)!



そういえばこの「ウシジマくん」は実際にいたある闇金の人がモデルなんだそうですね。


さぁ、映画の登場人物のように全てを失うわけにはいかんっちっ(怒った顔)


明日からまた元気に働いて頑張って住宅ローン返済するぞ〜手(グー)手(グー)




では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月21日

MHXXの記録6

どうも!!

HR94




もっぱらブレイヴ太刀の日々です。


しかしなんというか....


超楽しいっすね!!ブレイヴ太刀(*´ω`)


剛・気刃Tのカウンターが快感すぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モーションもカッコイイですしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ただ、狙いすぎて立ち回りがやや待ち気味になりがちなのでそこんところは要注意ですね!!


さてさて。

長らく放置していた村クエのやり残しをやることにっ!!

んで!!

FullSizeR.jpg


無事終了(*^▽^*)


流石に装備整えれば村はサクサクですね!!

ただ、あいかわらず金銀夫婦のクエはうっとおしかったすね。。。

毎度毎度のことですが、合流頻度高すぎなんじゃ〜(´Д`)

こやし玉なくなりかけましたわ....たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ここからが本番!!全クエ制覇を目指して頑張ろうと思います!!

しかし面倒くさそうなクエストが多々.....

G級の二つ名関係や金銀などソロハンター殺しで名高い1マップ2頭というクエストががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



やりきれるだろうか....。

そしてできれば勲章もコンプしたいのですが、コチラもなかなか厄介。

特に
・猫サポート傾向全種LvMAX
・闘技大会Sランク

あたりが....(´・ω・`)



まぁのんびりやりますかね!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月19日

豚汁。

とにかく豚汁が好きです。

ダウンロード.jpg

めちゃくちゃうまいですよね??


豚汁なら毎日でも全然OKです(´▽`)


豚汁の具ってみなさん何いれます??

豚バラ、にんじん、ゴボウ、里芋、こんにゃく、ねぎ、キノコ....etc

こんな感じでしょうか??



まぁ、正解があるわけじゃないし自由に何入れてもいいんでしょう!!


ちなみに僕はっ!!

豚バラ、キャベツ、しめじ、油揚げ、ネギ!!
です!!

ちょっと変わってるのでしょうか??


調理法も「煮こむ」ベースではなく「炒める」ベースなんですね〜

油揚げ以外の具をごま油で炒めてから水を投入し味噌を入れるといった感じで作っております!!



あ〜〜〜、豚汁食べたい〜(´Д`)




そうそう、あなどれないことに松屋の豚汁がなかなかうまいんすよね〜!!



よしっ!!今日の夕飯は豚汁にしようっ!!そうしようっ!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月14日

MHXXの記録5

なんとなく....


images.jpg


太刀はじめました。


思い返せばP3時代は太刀がメイン武器だったんすよね〜(*´ω`)




ブレイヴ太刀つえ〜ともっぱらの噂なので担いでみることに!!


ではっ!!

さっそく武器、防具の作成!!


FullSizeR.jpg


こんな塩梅。

武器はナルガ。匠は不要で会心が45%あり。弱特と見切りで弱点部位であれば100%会心。
これに今作の強スキル「超会心」で火力出していく構成!!

納刀はおまけ!ブレイヴとの相性いいのであると立ち回りで便利です!!

もう少し良いお守りあればまた違った構成もできたのかなぁ〜

でもまぁ現状だとこんなもんすかね!!





一時期はカマキリ一式が汎用的でブームとなっていましたが、なんだかんだで必要なスキル盛ろうとするとカマキリでは盛り切れない部分が出てくるので結局キメラになりますね!!


カマキリはどの武器も大体優秀なのですがデザインが.....ダサい(´Д`)


今回ナルガ太刀で会心構成にしたのもナルガ太刀の見た目が好きなので選んだんすよね!!



よーし、早速この装備で未クリアなクエスト回って楽しもうかなと思いまっす!!


では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月12日

MHXXの記録4

ハンターの皆さんコンニチワ(´▽`)

モンハン日記の時間です....



はい。インフルエンザのお陰で全然進んでません(´・ω・`)


生粋のゲーマーであるわたしがゲームをやる気になれないという未曽有の具合の悪さでしたね。はい。




遅れを取り戻すべく気合を入れて巻き返しを図っている今日この頃です。

とりあえずアトラルカはやっつけましたるんるん

ようやくHR解放!

現在のHRは80です。

そして装備作り。

ようやくブロス盾斧が完成!!

そして剣士汎用として名高いグギグギグ防具も完成!!

FullSizeR.jpg

こんな仕上がりに!

お守りがイマイチなんで武器スロ余ってるし微妙な塩梅ですがとりあえずやっていける感じにできました(´▽`)


そして、

FullSizeR.jpg

弓汎用装備も作成!!

お守りが溜め4スロ3しかないのでこれが限界ですかね。

でもまぁ、必要なスキルは盛れてるんで十分な性能です!!


この2つでとりあえずサクサクと攻略できてます(*^▽^*)


あとカマキリ一式でランス、大剣の装備も作ったんで相手によってはそちらに着替えてますね!!



しばらくはこんな感じで進めていきたいと思います!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月07日

戦闘不能。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

現在ダウン中の僕です。

images.jpg

ではなく。

「インフルエンザ」になってしまいました。


普段あまり体調を崩すことはないのですが....

たまに派手にぶっ壊れます(´・ω・`)



週明けに復帰予定でございます。

宜しくお願い致します。


posted by ヘミング at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年04月05日

MHXXの記録3

記録3


とりあえず村は9まですべて終わりました!!

これでストーリー的な部分はエンディングを迎えたわけです!!

まぁ、モンハンにおいてストーリーなどおまけみたいなもんですが...


それでも村や船の仲間たちの期待を背負い、バルファルクとの一騎打ちに挑む!!

というシチュエーションはなかなか盛り上がりましたわーい(嬉しい顔)

さて、そんなわけでとりあえず村10は置いといて、本格的に酒場の方に力を入れていこうかと!!



とりあえずG4まで解放!!

あとG4のキークエが一つ。

そしてカマキリ倒してHR解放!!


と、いきたいのですが.....



いまだに武器も防具も上位のまま......


さすがにキツイっす(´・ω・`)


当たらなければどうということはないっ!!といってもやはり被弾はしてしまうあせあせ(飛び散る汗)

なにより火力が低いので一人だと討伐に時間がかかる。

これではあまりに非効率だ!!続きを読む
posted by ヘミング at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月31日

ストライカー生活その7

(´・ω・`)


......


はい。モンハンが忙しくて放置気味のモンスト




それでも獣神祭には期待している。



では貯めたオーブ50個ぶっぱなしていきましょうっ!!!!








ドンッ

IMG_5621.png


爆死(´・ω・`)

☆5ゼロ。。。。





もうね。

なんというかね。






こりゃ、引退かな(´・ω・`)






とりあえずログインだけは毎日しようかなと思います。


また気が向いてモチベーション上がったらブログ書こうかと。



それでは皆さん、いつ来るともわからないその日まで

さよなら...

サヨナラ......


SA・YO・NA・RA....( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月29日

MHXXの記録2

連続MHネタ。。。

しばらくブログはモンハンメインです(笑)



さて、ここ2日間は村クエをひとまずお休みして集会所のほうを進めています!!



まずはG級昇格クエのディアブロスを狩猟!!

そこからはキークエのみに絞って消化させてます!!



うん。やはり村と違って歯ごたえありますな(´・ω・`)


とうぜんですが、自分の装備が上位のままなので攻撃、防御ともに心もとない....


ここまでブレイヴでプレイしてきて村では気になりませんでしたがG級やり始めて気になるのが被ダメ。


立ち回りにおいて「イナシ」を多用するのですが、ブシドーと違いブレイヴのイナシはダメージを受けてしまう。。。

威力の高い攻撃だとイナシても結構無視できないダメージ(;゚Д゚)


まともに喰らっていなくても気が付くとジリ貧という事態が多々ありますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

ブレイヴ中はイナシてもそこまでゲージ増えないのでフレーム回避と位置調整多め意識の方がよさそうですかね。


さて。

とりあえずラオシャンロンまで終わりましたよ!!


この手のクエストは一人だとツライですね(ノД`)・゜・。

初見は時間切れで失敗。


2度目の挑戦でなんとかクリア!!

バリスタ、大砲メインの立ち回りで頑張りました(*^▽^*)


現在メインで使っているのがティガ盾斧なのでこれを強化するのがとりあえずの目標!!

G4までティガ出てこないのでまずはそこまで進めたいと思います!!





では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月24日

ストライカー生活その6

.....


.........



..............アカン。


「モンハン」が忙しくて「モンスト」がおざなりです(´・ω・`)





どうにもガチャの引きが悪すぎてモチベーションが上がらんとです。



特に書くこともなし。。。。


とりあえず月末の獣神祭に期待パンチパンチ



そこで何かいいキャラ引ければやる気がでるかなぁ(*´ω`)



そんなあんばいな今日この頃でした。

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月22日

MHXXの記録1

ダウンロード (1).jpg

さぁ!!

発売されましたね(*´▽`*)

動画など見ると早い人の進み具合はすごいですね〜!!





まぁ、今回も僕は基本ソロプレイなのでゆっくりのんびりマイペースで進めて行こうと思います(´▽`)


MHXから引き継いでのスタート!!

まぁ、とりあえず村進めてます。


始めてすぐに問題が起きました。


それは....


アイテムBOXがパンパンなんじゃ〜( ̄д ̄)

もはや何も入らんっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで明らかにそんなにいらないだろっ!!と思われる素材やアイテムを売却!!

ゼニーカンストしてるんでなんにもならん。。捨ててるのと一緒なんですがね。。。。。


そんな感じでチマチマやりくりしつつ村クエ進めてると....




ヤターーーー!!

BOX拡張キターーーーー(*´ω`)


そりゃそうですよね。

素材が多々追加されてるのにBOX容量そのままとかありえん!!

ふう。一安心だわ!!

そうそう!!そういえば、うれしい新機能が搭載されましたね!!


それは防具の見た目をスキル構成そのままに好きなものに登録できるというもの!!


これはうれしい(*^▽^*)


プレイするにあたり、スキル構成を優先するのは仕方ない事....ゆえに見た目が壊滅的!!という事態がいままで多発しておりました!!(僕は漢キャラ使用なので特に酷かった。。。)


まぁ、見た目はどうでもいい!!と言う人にはなんてことない機能かもですがね。。。

でもやはり見た目もかっこいい方がモチベーション上がりますからね(*^^)v



今日まででとりあえず村7、8が終了!!

メインはやはりブレイヴチャアク!!

解放斬りのラッシュが気持ち良すぎますよ〜(*´ω`)




そんな感じでまったり進行していきま〜す!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月17日

卒業。

今日は長女の中学卒業式でしたっ!!


卒業!!もうっ(;゚Д゚)!!


卒業式といえばやっぱりこの曲っすよね??



なんかもうこの曲聞くだけで泣けてくる(ノД`)・゜・。

名曲だわ〜

なにやらこの曲ある中学校の教員の皆さんによって作られたそうですね!!
それが全国に広まったそうな!!




いやはや3年間というのはまったくもって早いですねぇ(´▽`)


ついこの間入学したばかりの気分ですよexclamation&question



小学校は6年間だからそこそこ通ってた気がするけど中、高は一瞬ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


あっという間に成人しちゃうんだろうなぁ(´▽`)



親と写真を撮るのがイヤ!!そんなお年頃の娘を捕まえて無理やりの記念撮影(笑)

FullSizeR.jpg


卒業生たちは皆、花道を出た後スマホで撮影してはLINEで交換という現代っ子ぷり!!

娘も今日は1日中スマホいじり倒してましたね(´・ω・`)





さぁ、4月からついに娘も高校生!!
どんなハイスクールライフが待っているのでしょうかね(*^-^*)
posted by ヘミング at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月15日

ストライカー生活その6

はい。モンストです。

なんだかんだで続いております(*^^)v


ランク127
通算ログイン日数61日

近況はというとっ!!


まず2体目の運極がようやくできましたよ!!

FullSizeR.jpg

これでサンドラ含めて3体!!

あと2体のび太とドラえもん運極できれば5体になるのですが....

ブリザーガ攻略が安定しないので期間内にたどり着けるかどうか怪しいです(´Д`)



オーブをコツコツ貯めて獣神祭でぶっぱ!!という作戦で頑張っていますが....


相変わらず底辺のガチャ運(´・ω・`)


なんでか

FullSizeR.jpg

森山ばかりでますwwww

運が19にあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



でも一応有用なキャラも出るには出ましたよ!!


新しく加わった仲間達!!

IMG_5590.png
IMG_5591.png
IMG_5592.png
IMG_5593.png
IMG_5594.png
IMG_5595.png


ようやくキャラ増えてきました!!

対応できるギミック幅が広がってきたので今までクリアできなかったダンジョンにチャレンジしていこうと思います(*^▽^*)

覇者の塔も.....がんばってみようかな。。。



では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月10日

新パズドラ日記54。

覚えていますか??

わたしが「パズドラ」をやっているということを(´・ω・`)




久しぶり過ぎるパズドラ日記!!


特に書くようなことは何もしてないのですが、今日までログインだけは欠かさずなんだかんだで続けているんですよー(´▽`)



現在ランクは517。
前回の日記でログイン1400日突破したあたりだったんで1500日いきましたかね??




さて。

近況はというと。



大量にモンポが余っていたので使いやすくて強いと評判の闇アテナを購入!!

寄せ集めでパーティー組んでみましたよ(*^▽^*)


FullSizeR.jpg

こんな感じ!!

使用感はなかなかいいですね(´▽`)

常時バカ火力というパーティーではなく、全パラに補正がかかるので非常に安定感あります!

いざというときはスキルでエンハンス使えば火力も正直十分です!

多少倍率調整もできるし、アテナの遅延は普通に便利!!コンボ難易度激低なので脳死プレイ可能!!


そしてもう一組!!


FullSizeR.jpg

転生アヌビスP

こちらも寄せ集めですが、最大900倍の超火力爆弾爆弾

コンボとドロップ次第ですが1体につき1億超のダメージがでる快感はやみつきになりますね!

操作延長多めの編成なんでパズルもしやすい(*^▽^*)

しかし...

7コンボは安定なんですがパズル後半にスペース狭くなると上手くいきません。。。

序盤から最後のほうのことも頭に入れながらドロップ移動しなきゃですかねぇ。

あとはやっぱり斜め移動をもっと安定させないといかんなぁ〜。

現状10コンボは落ちコン頼みなもんで(´・ω・`)





こんな感じです。


ミルP
転生アヌビスP
闇アテナP

この3組で大体なんとかなりますね!!


モチベーションはだいぶ低いですが当面の間やめるつもりはないのでちびちびプレイ続けていきたいと思います!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月08日

新習慣。

2017年。

もう3月か....(;゚Д゚)!!!!!!



やべぇ。全然やせてねぇ〜(ノД`)・゜・。




なんとなくチャリこいで、なんとなくキャベツ食べて....



そんな努力もたまに飲みに行ったり、食べ放題行ったりすれば一気にプラマイ0!!!!

むしろプラス??



ええまぁ。そうですね....

これではいかんですよね。。。。




とっ!!!!いうわけでっ!!!!


新習慣!!


「朝」
「ヨーグルト」


ダウンロード.jpg


これです!!


いままでは菓子パンとか買っちゃってたんでそこを改善♪



便通もよくなるらしいですしっ(*^▽^*)



.....
......
........

あっ、俺元々お通じいいんだった...(゚д゚)!

どれほどの効果が期待できるのか??



まぁ、菓子パン食べるよりはるかにいいはずっ!!


大切なのは続ける事ですよね。


しばらく頑張ってみようと思いま〜す


では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月03日

第十六回うまいもの放浪記

久しぶりに食いもんネタで手(チョキ)手(チョキ)


最近お気に入りのお店るんるん

板橋周辺のお店ではないのであしかあず(´・ω・`)


僕の家の近所ですね!!


images.jpg

濃厚鶏白湯 麺屋 瑞風

東京都西東京市田無町3-11-13 ラ・メーサ田無 1F

西武新宿線田無駅から徒歩5分くらいかな。



わりと新しいお店みたいです。

店主さん一人で切り盛りしてらっしゃるみたい。


ものすごくわかりずらい立地にあるのですがけっこう絶え間なくお客さんが来ていました!!

メニューは看板にも書かれている通り「鶏白湯」がメインさらに「煮干し」もございます(´▽`)



初回訪問

まずは看板メニューの鶏白湯をいただきました!!

IMG_5540.jpg

「特製鶏白湯ラーメン」

うおぉぉぉ(゚д゚)!



うめぇ。


すごく濃厚だけどしつこくないっ!!旨味満載!!

スープはけっこう粘度高いっす!

細めのストレート麺にスープが絡みまくる〜♪

具は
チャーシュー→バラロールでトロッと系ではなくしっかりと肉感あるもの!うまいっ!!
コロチャー→当然これもうまいっ!!麺と一緒に食べやすくてグッド!
姫竹→ほどよい食感でアクセントになって美味しゅうございます。
タマネギ→粘度の高いスープに刻みタマネギは最高のパートナー!!歯切れの良さが際立ちます!
ネギ→もはや何も語る必要のない王道トッピング。シャキッとフレッシュでベリーナイス。
味玉→いい感じの硬さに程よい味わい!ラーメンの雰囲気とも合ってる!!


という塩梅でいっさいの隙なしっ!!


具や麺を食べ終わったら卓上にポットがあるのでスープ割りを!!

2度楽しめます(´▽`)




いやはや、いいお店があったもんだ!!

しかも家から10分かからないしっ!!


また来よう(*^▽^*)





......時は経ち1週間後

というわけで2回目の訪問!!


IMG_5546.jpg

「煮干醤油ラーメン」

鶏白湯と双璧をなすもう一つのメニューをばっ!!!



Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!


んんんんんんめぇ!!

これまたうめぇ!!


「ド煮干し」という系統ではなく「いい感じの煮干し」ですね!

エグミ、苦みなどはなく綺麗にまとまっていてどこか甘味も感じる。

無限に飲めるスープですねこれは(´▽`)



そして

IMG_5541.jpg

こちらはサイドメニューのチャーハン。

こちらもまた普通にうまいです!!






ふう。

ごちそうさまでした。


これだけハイレベルなお店が近所にあるのはとてもありがたい!!ヘビロテ決定ですな。



田無に用事があったりしたら是非寄ってみてくださいね!!

あ、定休日は金曜日になってました!!





ではっ( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年03月01日

MH日記ダブルクロス プロローグ3

ダウンロード.jpg

はい、どうも(@^^)/~~~


相変わらずタイムアタック頑張っております。


少しだけ記録が伸びましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あ、ちなみにアイテムや罠はなしでやっております!!


まずはクック先生

FullSizeR.jpg

う〜ん。1分台いけるのかな??
他の武器でアイテムありなら1分台の動画ありましたがねぇ。
なしなしブレイヴ盾斧で可能なのかな...

まぁ、クック先生はほぼゴリ押しですね。目まいとってフルボッコ!それだけです!!
ラッシュ時に何発か頭はずしちゃったんでその辺きっちりやればもう少しタイム伸びますかねぇ〜(´・ω・`)


次にボルボ

1FullSizeR.jpg

相変わらず頭が固いボルボさん。解放斬りは弾かれ無効なので問題ないですが、たまに叩きつけが....
最初のエリアで片付けられるかがキモですね。
目まい(1度目)→疲労→目まい(2度目)とうまく立ち回れば初期エリアで討伐できます。



最後にベリオ

2FullSizeR.jpg

全然ダメっす(´Д`)
改善の余地アリアリでございます。
とりあえず雪山は移動が面倒くさいっすよねwww
ベリオは頭柔らかいはずなんで頭に攻撃集めたいのですが、振り向きがちょっと変則的だし少々すばしっこいモンスなんで無駄打ちが多いのが気になるところ....







こんな感じですね。

いやしかし慣れれば慣れるほどブレイブチャアクは楽しいですね!

中二心をくすぐる派手なモーションでめまいとりやすいしブレイヴ中のGP付きステップも便利るんるん

地味にステップからの移動解放Tが使いやすい。これで威力がもっとあればいう事ないんですがねぇ。


まだ体験版で3匹としか戦えないので他のモンスターとの相性とかどうなるかわかりませんが、パッケージ版発売されたらブレイヴメインでやっていこうと決めました(*^▽^*)

他武器のブレイヴスタイルもちょっと試してみたんですがなかなか面白い!!
気に入っているのはクイックリロードにGPが付加されフルバーストが打ちまくれるガンス。
気刃斬りにGPが付きさらにスタイリッシュに戦える太刀。
あと3連射できるようになった弓も火力高そうでした。





さぁ、発売まであと半月ほど!期待に胸を膨らませつつもう少し体験版で暇つぶししていきたいと思います!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月24日

片付け。

images.jpg

この前の休みの日の出来事。


ずいぶん前にじいちゃんが、そして去年の2月、ばあちゃんが亡くなった。



月日は流れ約一年。

ずっとほったらかしだった家を片付けにいったんですよ!!



父の実家は昔自転車店をやっていましてね!

じいちゃんは身体を壊して入院。その後ばあちゃんも老人ホームに入ったので家に誰もいなくなってからというともう10年以上はかるく経ってるわけです!!



いったい家の中はどうなってしまっているんだろう??



ばあちゃんはすごく物を大切にする人で節約家!!


「捨てる」ということが大嫌いでとにかくなんでも取っておく!!そんな人でしたっ!!



僕が子供の頃たまに遊びにいくと当時から家の中は色んなもので溢れていました。



父、母、おばさん、俺氏の4人体制で片付けに臨みます!!




いざ出陣(´・ω・)





Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


........目の前に広がる光景は我々の想像を絶するものだった。



台所
IMG_5570.jpg


居間
IMG_5568.jpg


屋根裏部屋
IMG_5566.jpg


ばあちゃんの部屋
IMG_5565.jpg


リビング
IMG_5564.jpg



おばさんの部屋
IMG_5562.jpg



2階廊下
IMG_5561.jpg





7aa62fed.jpg



これはすごい....(;゚Д゚)


よくゴミ屋敷とかいって番組で取り上げられたりされてるけど。。。
これTVでれるんじゃね??



えっと.....


何しに来たんだっけ( ゚Д゚)??



あっ!!そうそう!!


「片付け」にきたんだった!!


.....


........



..........................



ムリでしょーーーーー(´Д`)

ゴールみえねぇぇぇがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




はい。

というわけで結果「片付け」というより埋没している貴重品や写真などの発掘作業をしてミッションコンプリート!!




あとは業者にお任せしましょう(´・ω・`)





格言


「断捨離は大事」




では今日はこの辺で( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月22日

MH日記ダブルクロス プロローグ2

ダウンロード.jpg

どうもっ( `ー´)ノ

体験版にて発売まで腕を磨くエンジョイソロハンターの僕です。



もっぱら盾斧×ブレイヴでプレイ中!!

うん。だいぶ慣れてきましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ブレイヴは慣れてくると楽しいスタイルですね!!


しばらくやってみて基本的な立ち回りが確率してきましたっ!!


当初は武器出し斧叩きつけ→納刀継続→Aでゲージ溜めがゲージ回収いいのかと思ってましたが、少々モーションの長さなどの関係で当てずらいし被弾が多くなって効率が悪い。。。。

ので現在は剣モードで納刀継続→Xの回転斬りで主にゲージ回収をしています。

ブレイヴ中の瓶回収においては盾突き→二連斬りが溜めやすい感じ。

敵の挙動に合わせて解放U、Vをうまくあわせる。
回避行動がステップになるので斧モードでの機動力もなかなかのもの!!

スタン中など大きな隙のメインコンボは叩きつけ→解放U→解放V→高出力がダメージ優秀そうですね!!


そんな感じで現在まったりとTAチャレンジ中!!


動画などではぞくぞくと好タイムなものが上がってきてますね(´▽`)

みなさんすごいですねぇ!

現在の僕のタイム。

クック先生・・・3分33秒
ボルボ・・・6分06秒
ベリオ・・・9分21秒


という状況(´・ω・`)


まだまだですね。


頑張って行きたいと思います!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月17日

MH日記ダブルクロス プロローグ

ハンター諸君っ!!元気ですか??

15日からXXの体験版が配信されましたねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ダウンロード.jpg

わたくしも早速ダウンロード!!プレイスタートです手(チョキ)



体験版でハントできるモンスはクック先生、ボルボロス、ベリオロスの3匹。



目玉はなんといっても新スタイルの「ブレイヴ」「レンキン」が試せることでしょう!!

発売までの約一ヶ月....歴戦のハンター達はきっとTAに精を出すんでしょうね〜!!




さて僕のメイン武器はチャアク。


では早速盾斧×ブレイヴを!!


......
んなーーーー(;゚Д゚)!!!!!!


変形できないがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

斧モードに変形できなーーーーいΣ(゚Д゚)


なんということでしょう。

ブシドーとストライカーメインでやってきた自分にとってこれはかなり立ち回りを考えなおさねばならんようです。

ていうかもうこれは別武器という認識でいいんじゃないかというレベル....。


そして盾突きはありますが溜め二連ができねぇ爆弾

瓶回収が捗りませぬ。。。

焦る俺氏。。。



動揺を隠せないまましばらく触ってみる。


ふむ。



どうやら相当ややこしい構成になってるようだ。

ブレイヴスタイルのキモである「納刀継続」

これをうまく使っていかねばブレイヴマスターにはなれないようです。

通常抜刀剣モードN状態では斧への変形も二連もできない。

納刀状態からスライドパッド+X+Aで斧叩きつけが出せますがそこから変形切りで剣モードにはいけない。

ようはチャアクの軸であった剣と斧の行き来が通常状態ではできないということになります。


剣モードで納刀継続中にXで回転切り、Aで二連斬りが出せます。
そして僕の大好きなGPが通常状態では発生しないようなんです。

武器だしで斧叩きつけを行いそこから高出力を打つことはできますが、属性強化状態に移行することはできない模様。

ちなみに一応、納刀継続中Rを使えば剣、斧と切り替えることはできますしGPも発生するのですが、モーションが長いので少々使いづらい。。。。

まずはブレイヴゲージを溜めなければ話にならない(´・ω・`)

納刀継続の「いなし」などを使いゲージを溜め「ブレイヴ状態」になることが大切


「ブレイヴ状態」になってからが本番です!!

まずブレイヴ状態中常に属性強化状態となります。

制限されていた斧と剣のいききも可能になりGPもつくようになります。

さらに剣モードでの回避行動がステップになりGPが付加されます。


目玉はなんといっても属性解放斬りV!!

T→U→V→U→Vとループ可能!!ビンが基本5本なので永久コンボとはいきませんがかなりの定点火力でDPSも高そうです。

ただ、ブレイヴの場合Uから高出力に繋ぐことができないので注意です!!


ブレイヴでは変形斬り、斧叩きつけからUとVをループさせるコンボが主力となりそう。




そんなかんじでブレイヴチャアクの立ち回りと流れをまとめると

まずは剣モード納刀継続二連斬りをメインに瓶回収→納刀継続中AのUやいなしでゲージ溜め→ブレイヴ状態→GPステップを駆使して張り付き大きな隙には解放U、Vのコンボでダメージを稼ぐ。


といったところでしょうか。




どうでしょう??

まだ全然慣れてないので何とも言えませんがチャアクのブレイヴはかなり尖った性能っぽい。

ハマれば火力高そうだし面白味は大いにあります!!

プロハンの方が立ち回り確率すればなかなかすごそうです(@^^)/~~~

使いやすいかとは言えないですがやり込みがいはありますね!!




にわかハンターの僕の感想なんで間違ってるところもあると思いますがご了承くださいませ。。




ブレイヴはかなり性能変わったスタイルみたいなんで他の武器でも色々試してみたいですね!!




では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月15日

休日。

昨日は火曜日ということでお休み。

ここんとこずっと何かと私用が多くて一日まったりといった日がありませんでした。

ですが昨日は久しぶりに特に何も予定がなかったんですexclamation×2exclamation×2

うひょ〜(´▽`)

なにしようかなぁるんるん



考えれば考えるほど何も思い浮かばない....


とりあえず午前中は自転車のメンテナンスをばっ!!


空気圧をチェックしてフレームを磨き、チェーンの油汚れをキレイにっ!!



うん。完了っパンチパンチ



さて。次はなにしようかな。

時間はまだ昼前。


とりあえず来月に発売が迫ってきたMHXXのためMHXでリハビリを開始!!



.............



ハッΣ(゚Д゚)!!!!!!!

気付いたら15時近くに!!!!!!!!



ほどなくして次女が帰ってきてしまった。。。



うおぉぉぉぉ(´Д`)なにもできなかった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


突如、帰宅した次女が

次女「○○ちゃんと遊びに行くんだけどっ!!」

俺氏「ほう、そうなのか。宿題終わらせてから行くんだぞ!」

次女「うん!!」


......宿題に取り掛かる次女。

そして終わったようだ。


俺氏「んで、どこで遊ぶん??」

次女「学童の前で待ち合わせして○○公園に行くんだよ!!」

俺氏「なるほど。気を付けて行ってくるんだよ!!」

次女「は??」

俺氏「??」

次女「パパも行くんだよ!!」

俺氏「えっ!?Σ(゚Д゚)なんですって!!」

次女「子供だけでなんて危ないからパパも行かなきゃダメにきまってるじゃん!!」

俺氏「(決まってるのか....)お、おう。まぁそうだね」



という事で同行することに。


待ち合わせ場所の学童に行きお友達と合流!!


そして公園に向かい歩を進める。


仲良く楽しそうにおしゃべりしながら歩く2人。

IMG_5547.jpg

微笑ましい風景ですの(´▽`)

そして次女の指示によりちょっと離れて後ろからついていく俺氏。

IMG_5548.jpg

不審者すぎる(´・ω・`)

「ちょっと離れて」という距離感がまた不審者っぽさを引き立てる。


少女2人の後ろを追従する黒ずくめの男。

もはや速攻で通報するレベルwww
お巡りさんコッチです!!!

そういえば道行く人にチラチラと見られていたような....


すみません。保護者です。



そして公園にて2人が遊んでいるのを眺める。

そしてお友達を連れて自宅へ。

そして暗くなってしまったのでお友達をお家まで車で送る。



(´・ω・`)1日が終わってしまった。。。


まぁ、日頃娘に割ける時間が少ないのでこんな日もありですかね。



では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月10日

ストライカー生活その5

通算ログイン28日
ランク117。

塵も積もれば山となる。
コツコツと積み重ねてようやく

FullSizeR.jpg

運極完成しました(*^^)v


うん。達成感ありますねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


さて....


まず最初の目標は達成!!

ですがまだゴールじゃないっ!!


これが始まりなんでしょう。




ちょっと覇者の塔にもチャレンジしてみました。


まだまだザコ極まりない俺氏。。。


手持ちのキャラも少なく適正パーティーなど組めるはずもない(´・ω・`)




とりあえず19階まではゴリ押しで突破。


20階もなんとか突破。


21階.....


まさに死闘。

回復できぬ恐怖に晒されながらの奮戦。


それでもなんとか突破(*^▽^*)




22階....






これ無理だわ(ノД`)・゜・。

手持ちのキャラではまったく勝てる糸口すら見えない。



タカギ氏のロビンとナイチンをお借りして再戦。



.....ダメだった(;゚Д゚)



それでも諦めずもう一度挑戦!!!

....
......







...................ダメダッッタヨ(´・ω・`)



うん。


ちょっと心に傷を負ったので癒えるまでちょっと間をあけてまた挑戦しようかな(´・ω・`)




では今日はこの辺で( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月08日

誕生日。

先週の話。

2月4日はウチの奥さんの誕生日であると同時に結婚記念日なんです。


んで話は変わりますがちょっと前からカミさんの妹さんが趣味で「バルーンアート」っていうんですかね??

風船を使って動物とか作るアレです!!

それを始めたそうなんです。


それがなんというかもうスゲェんすわ!!

メキメキと腕を上げていき最近ではもうプロ顔負けの仕上がりexclamation×2exclamation×2


そんな妹さんがカミさんの誕生日祝いにと大作を作成しプレゼントしてくれたんですわーい(嬉しい顔)


それがコチラっ↓↓

IMG_5539.jpg

(本人がノーメイクで写りたくなさそうだったのでわたくしめが被らせて頂きました)


どうですか??

すごくね??

もはやどんなふうに構成されているのかわかりませぬ。


......

........やはりモデルがよくないですねがく〜(落胆した顔)

俺氏のせいで作品の良さが損なわれてしまっているwwww



というわけで

IMG_5536.jpg

次女に被せました。


こういうのは子供に被せるにかぎりますねわーい(嬉しい顔)




今後どんな作品が生み出されるのかこうご期待ですわ!!



では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月03日

ストライカー生活その4

通算ログイン21日目。
ランク108。

こつこつと勤しむ毎日(´・ω・`)



ようやくっ!!

FullSizeR.jpg

ロイゼ獣神化わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


光の獣神竜5周で2体ゲットという幸運に恵まれました手(チョキ)手(チョキ)


そしてもう一人!!


FullSizeR.jpg

タカギ氏に手伝ってもらいヤマタケをゲット!!
タスカンさせました!!



ガチャ運が底辺なので降臨キャラ大事です(´・ω・`)



そんでもって〜


頑張ってますよ。

運極作成。



とりあえずクイバタで作成中。


FullSizeR.jpg

やっとこさ48。

基本ソロでやってます。
マルチで寄生したくても運極指定の部屋ばかりでサンドラしかいない僕には入れない。。。

適正のクシナダも運極ではないので入れませんし(´・ω・`)

そんなこんなでだいぶ時間かかりそうですわ〜(ノД`)・゜・。





では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年02月01日

ストライカー生活その3

通算ログイン19日目。
ランク106。

獣神祭やってますね(*^▽^*)


頑張って貯めた石を全ブッぱ〜爆弾爆弾爆弾

10連を三回と単品で2回!!

計32回!!


.....

.......

...........(´・ω・`)。。。



まぁ、アレですね。


「爆死」ですね(ノД`)・゜・。




ゲットした☆5は一体のみ。。。。

IMG_5528.png

ロイゼです!!

でもまぁ、タカギ氏に聞いたらこの子は使える子だそうなので良かったですわーい(嬉しい顔)

一応神化まではいけましたが、獣神化できず。。。
光の獣神竜が足んねーっすたらーっ(汗)たらーっ(汗)




さて、その他進行状況。

IMG_5525.png
IMG_5526.png

真田とナナミが獣神化できました〜手(チョキ)手(チョキ)


そして〜


IMG_5527.png

やっとこさクシナダをゲットパンチパンチ


ようやくADW持ちのまともなキャラが仲間入りできましたよ。



さて今後は...

まずはロイゼの獣神化。
そしていい加減サンドラではマルチ蹴られる率高めなんでボチボチ運極づくりでもしようかな。

クイバタかゴーストか......


長い闘いになりそうです。


では( `ー´)ノノシ

posted by ヘミング at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年01月27日

ストライカー生活その2

通算ログイン14日目。

ランクは103。
ノマダン終了にともないランク上げは一旦お休み中なので前回からランクはあまり変わらずです。


ここ数日は持ちキャラの神化を中心に活動!!

極なら安定クリアできるのですが、究極だとやられてしまうことも多々あり(ノД`)・゜・。


それでもスタミナぶっぱで書庫にこもり続けなんとか収集完了!!

IMG_5505.png
IMG_5506.png

とりあえず真田とナナミが神化(*^▽^*)


そして今日は金曜日。

獣神化のため獣神竜に籠る。

光の獣神竜が不足してるのです(*´Д`)


まとまった時間がないのでマルチはできず...

仕方ないのでソロサンドラで奮闘。


5周目。




落ちた〜(*´▽`*)♪


モンハンのときとかもイヤと言うほど味わいましたが、この手のレアものは出ない時はホントでないもの!!

5周目というのはなかなかいいんじゃないっすかっ!!


さて。これで真田の獣神化素材が集まったわけですが....



悩む。

真田を獣神化してしまうとナナミ獣神化の玉が足りなくなる....

どっちを優先すべきか.....



ちょっと考えてから決めようっと!!


では今日はこのへんで( `ー´)ノノシ

posted by ヘミング at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年01月25日

終戦。

人の歴史は争いの歴史。

戦争が無い時代などくるのだろうか(´・ω・`)

いつの時代も地球のどこかでは戦が起きている。

今日もどこかで....

過去にも様々な争いがあった。






第一次世界大戦
ダウンロード.jpg




阿片戦争
ダウンロード (1).jpg




関ヶ原の戦い
images.jpg







図書館戦争
ダウンロード (2).jpg





ママ友戦争
images.jpg






キノコタケノコ戦争。
images.jpg






ゲーム機大戦
ダウンロード.jpg


(´・ω・`)???


そして.......




「受験戦争」
ダウンロード.jpg






はい。前置きが長くなりました。

ウチの長女は現在中三。

受験生なんですね〜(´Д`)




波乱の1年。

親として心配でなりません(*´Д`)


しかも塾代たけぇし〜(ノД`)・゜・。



そんなこんなで日々バタバタと過ごしていましたが....


先日めでたく高校が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いやはや、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

これで一安心(*^▽^*)



昨晩は合格したら買ってあげると約束していたスマホを手に入れ浮つきまくっておりましたね!!


あとは卒業までしっかり頑張って楽しいハイスクールライフ過ごしてくれれば言う事ないですねっ!!


そんなご報告でした!!
ではっ( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】

2017年01月20日

ストライカー生活その1

タカギ氏から熱烈な勧誘があり....


なんともいまさらではありますが.....

ダウンロード.jpg

モンストをはじめたとです(´・ω・`)


どこまで続くかはわかりませんが、しばらくモンストメインでいこうかとっ!!


さっそくプレイスタートパンチパンチ
まずはもちろんアレですね!

当然ですよね??


リセマラ〜るんるんるんるん


インストール→アンインストールのループ!!

ひたすら繰り返す。何回やったかは数えてなかったですが、始めて2日目。


10連で「サタン」と「ナナミ」が出ました。


何がいいのか全然分からないのでタカギ氏に聞いていみた!

サタンは汎用系ではないものの特定のクエストで輝く良キャラということ!!


ずっとリセマラだけやっててもしょうがないのでこれでスタートすることにしました!!



はて??まずは何したらいいんだろう??


右も左もわからんのでとりあえずランク上げを兼ねてひたすらノーマルクエを進行。

進行しつつ石が集まったら10連ガチャるっ!!

そんな感じで日々を過ごしています。


たまにタカギ氏に手伝ってもらったりしながら続けてきて開始から7日。


現状はというと〜。

ランクは102
ノマダン終了。

ゲットしたガチャキャラ
真田。
ゴッホ。

そして最初に引いたサタンが〜

FullSizeR.jpg

獣神化〜( `ー´)ノ

これで多少はいけるとこ増えるかな??


その他のキャラの神化素材集めもしたいのですが現在DWに苦しめられております(ノД`)・゜・。

ADW持ちがいないのでツライです。


コツコツと進めていきます!!

では( `ー´)ノノシ
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】