2012年05月24日

バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ




「バイオハザード オペレーション・ラクーンシティ」は、カプコンのサードパーソン・シューティングゲームおよびホラーゲーム。開発はカプコンとSlant Six Games。
時系列は『バイオハザード2』と『バイオハザード3 LAST ESCAPE』の間になるとされている。

先月、26日に発売したゲームですわーい(嬉しい顔)

買うかどうか悩んでおりましてね〜たらーっ(汗)
やりたい気持ちはもちろんあるし、バイオ6の発売までまだけっこうあるし....
でも、まだ「スパ4」と「ガンダムEXVS」もやらなきゃだしあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、そんなこんなで考えてるうちに発売から約1ヶ月たってしまったのでいろいろ評価など調べてみたのですが、そのせいで余計悩んでしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

だってあんまり評判よくないんですものバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

特に評価のレビュー等で多く出ている意見が以下のもの↓↓↓↓↓

本編が短くて明らかにボリューム不足。(追加要素等も有料コンテンツ...)
味方のAIがバカ。
武器少ない。
システムいまいち。
オンラインの対戦はあるが、オフでのやりこみ要素がない。
etc.....


もちろんいい意見もりましたが、正直酷評が大半をしめておりましたがく〜(落胆した顔)

そういわれてしまうとちょっと見送ろうかなという気持ちになりますねぇ。。。

まぁそのうち追加コンテンツ等を同胞した完全版的なものが追って出るんじゃないかとも思うので、それの中古が出てからでいいかな〜って感じですかねexclamation×2

ただそのころにはオンが過疎ってるんじゃないかという問題があるんですよねぇふらふら
でも、格ゲーのオンライン対戦好きですが、バイオは基本オフで一人でストーリー楽しむ派なのでいいとしましょうexclamation×2(ゆえに本編のボリューム不足は痛いのですがねたらーっ(汗)

購入はいつになることやらモバQモバQモバQ
タグ:ゲーム
【【旧ブログ】 アオヌMAXの最新記事】
posted by ヘミング at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 【旧ブログ】 アオヌMAX
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56050106

この記事へのトラックバック