2018年12月04日

ちょっと遠出

最近は寒かったり暖かかったり、
気温の差が大きいですが体調は崩されていませんか?

寒そうだなと思って厚着して出かけると日中は暑かったり、
体温調節が難しい今日この頃です(^_^;)

とはいえ、ここ最近はお天気のいい日が多くてお出かけ日和ですね^^

いつもは近場で済ませてしまう朝ご飯。
先日は少し遠くに住んでる友人に合わせて東松原へ行ってきました。

初上陸ですぴかぴか(新しい)
そもそも世田谷って数える程度しか来たことないかも…

友人が良く行くというレトロな喫茶店で
ホットドッグとホットコーヒーというレトロな朝食を。

DSC_4057~01.jpg

特段美味しいとかお洒落とか、
そういう訳ではないけれど昔ながらの雰囲気が素敵なお店です。
朝ですが、地元の方たちでとても賑わっていました。

そのあとは近くにある羽根木公園へ。

DSC_4035~01.jpg

小さい子供向けの遊具があるエリアや迷路があるエリア、
散歩コースや球技も出来る多目的コートなどなど、
いろんな方が楽しめるようになっています。

DSC_4047~01.jpg

娘もブランコしたり滑り台したり迷路で走り回ったり、
凄く楽しそうでした♪

散歩道があるので犬のお散歩に来てる方がたくさんいました。
可愛いワンちゃんと触れ合えて私も大満足揺れるハート

これは偏見かもしれませんが…
さすが世田谷、珍しいワンちゃんが多い!
あのワンちゃん高いんだろうな…なんて思いながら見ていました(笑)

特に用事がある場所では無いのですが、
ふらっと足を運んでみるのもいいですね^^
【いちかわゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いちかわゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185073608

この記事へのトラックバック