2018年05月15日

悟空のきもち

日本一予約の取れないヘッドスパとして有名な「悟空のきもち」。

実際にネットで予約状況を見てみると3ヶ月先まで満席。
キャンセル待ち枠も募集開始から1分で埋まってしまうほど。

先日たまたまHPを見ていてたらちょうど空席があって
火曜日だったこともあり、即予約して行って来ました!

Screenshot_20180508-211423_01.jpg

サロンとは違い、水やオイル等を使わない無水ドライヘッドスパ。
なので、60分コースなら丸々60分マッサージが受けられます!

21の手技で筋膜にアプローチして緊張をほぐし、
悟空のきもちの醍醐味でもある“絶頂睡眠”が味わえるんだとか。

席に案内される前に簡単に施術内容の説明があり、いざ出陣!!

店内は完全に寝かせようという気満々な作りで(笑)、
暗い個室状態で、ヒーリングミュージックがかかり、
リクライニングシートに横になります。

施術に入る前に力加減の確認をしてから始まります。
ここでしっかり自分の好みの力加減を伝えておきましょう!

ヘッドスパなんですが、
顔・デコルテ・首・肩・背中・腕あたりもマッサージしてくれます。
(メインは頭なので60分の内45分は頭、という感じでした)

私は絶対に寝ないで味わってやる!!と意気込んでいたのと
そんなに予約取れないんだから相当気持ちいいんだろうな…
という過度な期待をしすぎたせいか、寝れませんでしたwww
睡魔も全く襲ってきませんでした(笑)

確かに気持ちいいです!
何も考えずに施術を受けてたら寝てたかもしれません!

が。
ネットの口コミを鵜呑みにして期待しすぎると
私みたいに残念な気持ちになってしまう可能性もありますので
皆様ご注意下さいませ(笑)

ここに限らず、マッサージって相性もありますしね(^^;)
とはいえ来月もしっかり予約して帰ったのでリベンジしてきます!!

一度施術を受けると帰り際に次回の予約が取れるので、
初回の争奪戦を勝ち抜けばほぼ安泰です♪

ちなみに店内はお休みになられてる方も多いので会話も基本小声、
カメラも音が出てしまうので写真は撮れませんでしたが
私が行った銀座店は幻想的な雰囲気の店内でした。

img_124309_3.jpg

店舗によってかなりテイストが違うので、そこも楽しめそうですね^^
【いちかわゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | いちかわゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183187610

この記事へのトラックバック