2017年08月04日

ハンドスピナー。

なんだかんだで続いてる禁煙。

薬のおかげなのか、それほど苦労せずに止めれております。


けどやっぱりなんか手持ち無沙汰なんすよね〜


んで、暇つぶしに最近始めたのがコレ!!

ダウンロード (3).jpg

ハンドスピナー。

なんか世間じゃ微妙に流行ってるらしいっすね(´▽`)

とりあえず僕も買ってみました!!
IMG_5735.jpg

ジャン!!

2つ。(1個買ったらもう無料で一個ついてきた!!)


IMG_5733.jpg
回すとこんな感じるんるんるんるん


回転軸がベアリングになっているのでかなり長時間回ってくれます!!

僕のは安物なのでさほどではないですが、いいやつだと5分以上回るとか!!


なにやらいろんな技があるようです。




ほほ〜(゚д゚)


動画でみると簡単そうですが、実際やってみると最初の方のただキャッチするのでさえ全然うまくいきません(´・ω・)

しばらく練習頑張ってみようかと思います( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180545822

この記事へのトラックバック