2017年08月06日

たなくじ

子供が小さいとEテレばかり見ているのですが、
朝の番組でちょっとハマっているコーナーがあるんです。

NHKのEテレ「0655」という
平日6:55〜7:00で放送されている番組なんですが、
毎週月曜日限定で一週間分のおみくじとして
「たなくじ」というコーナーがあります。

ダウンロード (3).jpg

爆笑問題の田中さん(時々太田さんの時もあるそうw)が出ています。

田中さんが持つくじが高速で変化するので
「ここだ!」というタイミングでテレビ画面をケータイで撮影!
するとその瞬間に表示されていたたなくじがゲットできます(´▽`)

ただの大吉、中吉、凶…とかではなく
くじの内容も面白いんです。

私の今週のたなくじはコレでした。

IMG_2577.JPG

最初はくだらないと思っていたんですが、
毎週見てるとついついやってしまいます(笑)

来週の運勢も気になりますな〜(*´ω`)
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180533703

この記事へのトラックバック