2017年07月18日

当選

あああ、当たってしまいました…!!!

IMG_2300.JPG


これ、ただのマグカップではありませんよ!

マグカップに書いてある「KILIG」と言うのは
フィリピンのタガログ語で
「めまいを感じて身震いする、ドキドキする」
と言ったニュアンスのハッピーな言葉です。

実はKILIGというのは、私がスーパーリスペクトしている
ラブリさんのファンクラブの名前です(´▽`)

001_size6.jpg


ラブリさんはフィリピンのハーフなのでこの名前なんだとか。

今回そのファンクラブで、
ラブリさんの手作りマグカップが当選したのです!!

嬉しすぎる〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

家宝にしたいくらいのお宝です。
(と言っても当選者は30人いるらしいですがw)

飾りたいけど割れたら嫌だし、
使いたいけど割れたら嫌だし…


皆さんはお気に入りグッズは使う派ですか?
飾る派ですあか?
それとも保管派ですか?(笑)
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180350469

この記事へのトラックバック