2017年06月11日

芸能人御用達

池袋に行ったついでに、
芸能人御用達のたまごサンドを買ってみました!(^^)!

1A6B2C98-A593-4571-96D9-BBD3A4155C01.JPG

「天のや」さんのたまごサンド。

たまごサンドというと、ゆで卵をほぐしたものが一般的ですが
出汁巻き卵が挟まってる!と話題になっていますね(´▽`)

(私の撮り方だと出汁巻き卵に見えないですが…w)

関西風の出汁巻き卵と辛子マヨネーズを柔らかい食パンでサンド!
う〜〜ん、美味しいです。

からしが結構強めで、それがまたクセになります。
次から次へと食べられてしまいます。

関西ではたまごサンドというと
このスタイルが主流なんだとか???


ちなみに天のやさんは、
昭和7年創業の関西老舗甘味屋さんだそうです。

都内では麻布十番の店舗のほかに
デパ地下でも買えるようになっています♪

売り切れ次第終了との事で、
午後はもうないかあ…とダメもとで午後3時に行ったら
まだ結構残っていました!
平日だと買いやすいのかもしれませんね〜。

美味しかったです、ごちそうさまでした(@^^)/~~~
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179971445

この記事へのトラックバック