2017年05月17日

逃げ恥。

ダウンロード.jpg

見てます。

なんでいまさら....(´・ω・)



まったくもってその通りなんですが....

まぁ、なんとなくです。






とりあえず4話まで見てみました。


面白いですね(*^^)v




世間でみくりちゃんがカワイイ!カワイイ!!と言われていたわけがわかりました!!


だがしかしっ!!!!!!








僕はゆりちゃん派です!!

ダウンロード (1).jpg


好きなんですよ。石田ゆり子さんが。


若い女優さんやアイドルにはまったくもって興味がございません。。

石田ゆり子一択です( `ー´)ノ




このままの勢いで一気に見ちゃおうかと!!


放送終わってから見るのは一気見できるからというのが主な理由!!

毎週1話づつはなんか先が気になって、まどろっこしいんで苦手なんですよ〜(*´ω`)




楽しみ〜♪
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179772285

この記事へのトラックバック