2017年04月21日

MHXXの記録6

どうも!!

HR94




もっぱらブレイヴ太刀の日々です。


しかしなんというか....


超楽しいっすね!!ブレイヴ太刀(*´ω`)


剛・気刃Tのカウンターが快感すぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

モーションもカッコイイですしわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ただ、狙いすぎて立ち回りがやや待ち気味になりがちなのでそこんところは要注意ですね!!


さてさて。

長らく放置していた村クエのやり残しをやることにっ!!

んで!!

FullSizeR.jpg


無事終了(*^▽^*)


流石に装備整えれば村はサクサクですね!!

ただ、あいかわらず金銀夫婦のクエはうっとおしかったすね。。。

毎度毎度のことですが、合流頻度高すぎなんじゃ〜(´Д`)

こやし玉なくなりかけましたわ....たらーっ(汗)たらーっ(汗)



ここからが本番!!全クエ制覇を目指して頑張ろうと思います!!

しかし面倒くさそうなクエストが多々.....

G級の二つ名関係や金銀などソロハンター殺しで名高い1マップ2頭というクエストががく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



やりきれるだろうか....。

そしてできれば勲章もコンプしたいのですが、コチラもなかなか厄介。

特に
・猫サポート傾向全種LvMAX
・闘技大会Sランク

あたりが....(´・ω・`)



まぁのんびりやりますかね!!

では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179509664

この記事へのトラックバック