2017年04月19日

豚汁。

とにかく豚汁が好きです。

ダウンロード.jpg

めちゃくちゃうまいですよね??


豚汁なら毎日でも全然OKです(´▽`)


豚汁の具ってみなさん何いれます??

豚バラ、にんじん、ゴボウ、里芋、こんにゃく、ねぎ、キノコ....etc

こんな感じでしょうか??



まぁ、正解があるわけじゃないし自由に何入れてもいいんでしょう!!


ちなみに僕はっ!!

豚バラ、キャベツ、しめじ、油揚げ、ネギ!!
です!!

ちょっと変わってるのでしょうか??


調理法も「煮こむ」ベースではなく「炒める」ベースなんですね〜

油揚げ以外の具をごま油で炒めてから水を投入し味噌を入れるといった感じで作っております!!



あ〜〜〜、豚汁食べたい〜(´Д`)




そうそう、あなどれないことに松屋の豚汁がなかなかうまいんすよね〜!!



よしっ!!今日の夕飯は豚汁にしようっ!!そうしようっ!!

では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179492949

この記事へのトラックバック