2017年04月23日

何度も観たくなる映画

最近映画を観ましたか??

私は久しぶりにこれを観ました。

141554_01.jpg

新しい映画ではないですが、誰もが知ってる名作ですね。

何度でも観たいお気に入り映画の一つです。
(他にはショーシャンクやグリーンマイルなどなど)

「LA LA LAND」によるライアン・ゴズリング人気の影響で再度。

これ、やっぱり泣けます。何度見ても泣けます。

「純愛」って言葉がこんなにピッタリな映画は無い!


そしてライアン・ゴズリングが
もう本っっ当にカッコいいのです。

20131103152413.jpg

こんな髭ボーボー、髪ボサボサでもカッコいいなんて
罪な男ですね(笑)

どうやら私服もオシャレなんだとか。

出典:pinterest.com2_-394x530.jpg

たまりませんな〜〜(*´ω`)


と、話は逸れましたが(笑)

ミュージカル映画好きなのでラ・ラ・ランドも観たいなあ。

皆さんは観ましたか??(*^^)v

最近HuluからNettoflixにシフトしたので
新たにグッとくる映画を探し中な市川でした〜!
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179446121

この記事へのトラックバック