2017年04月14日

MHXXの記録5

なんとなく....


images.jpg


太刀はじめました。


思い返せばP3時代は太刀がメイン武器だったんすよね〜(*´ω`)




ブレイヴ太刀つえ〜ともっぱらの噂なので担いでみることに!!


ではっ!!

さっそく武器、防具の作成!!


FullSizeR.jpg


こんな塩梅。

武器はナルガ。匠は不要で会心が45%あり。弱特と見切りで弱点部位であれば100%会心。
これに今作の強スキル「超会心」で火力出していく構成!!

納刀はおまけ!ブレイヴとの相性いいのであると立ち回りで便利です!!

もう少し良いお守りあればまた違った構成もできたのかなぁ〜

でもまぁ現状だとこんなもんすかね!!





一時期はカマキリ一式が汎用的でブームとなっていましたが、なんだかんだで必要なスキル盛ろうとするとカマキリでは盛り切れない部分が出てくるので結局キメラになりますね!!


カマキリはどの武器も大体優秀なのですがデザインが.....ダサい(´Д`)


今回ナルガ太刀で会心構成にしたのもナルガ太刀の見た目が好きなので選んだんすよね!!



よーし、早速この装備で未クリアなクエスト回って楽しもうかなと思いまっす!!


では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179429630

この記事へのトラックバック