2017年04月09日

春ですね〜

この間のお休みは子供の進級式でした(´▽`)
お天気にも恵まれて、すごく暖かかったです♪

今まで練習してきたであろう出し物が
ものすごーく下手で可愛かったです(笑)

さて、春といえばお花見ですね〜。

仲宿商店街の石神井川の桜も、
ここ数日の気温で見事に満開になっていました。


IMG_0342.JPG

IMG_0345.JPG


都内のお花見スポットといえば
目黒川だとか千鳥ヶ淵だとか色々ありますが…

私は仲宿で十分ですっ!

本当は六義園や小石川植物園が凄く好きなので行きたいのですが
花粉症になってからはなかなか行く気になれず…(笑)

石神井川の桜はちょうど通り道にあるのでいつでも見れて、
しかもかなり見事なんですよね。

なんだかもう、それで満足できちゃっています(´▽`)


そろそろ散ってしまうのが少し寂しいですが、
今年も綺麗な桜が見られてよかったです♪
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179353985

この記事へのトラックバック