2017年03月27日

白くまくん

引っ越しまであと僅か!

照明を買いにビックカメラに行ったのですが
年度末という事でエアコンもお安くなっておりました!

正直今の時期はあまりエアコンは使わないので落ち着いてからゆっくり選ぼうかと
思っていましたが、安いなら話は別です!!

しっかり全部屋分購入し価格交渉。
時期も時期だけに頑張ってくれましたわーい(嬉しい顔)

購入したのは日立の白くまくん!

08_ftr_img.jpg

選んだ理由はほぼ価格とのバランスです(笑)

正直色んなメーカーのエアコンを使ったことがないので性能差はよく分かりません。
今の家のものよりは確実に良いでしょうしね。

後はソファーをどうするかです…
またカリモクにしようかなーと思いつつも悩みます
【木の孤独部屋 【月 / 木】の最新記事】
posted by ヘミング at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179299653

この記事へのトラックバック