2017年03月17日

卒業。

今日は長女の中学卒業式でしたっ!!


卒業!!もうっ(;゚Д゚)!!


卒業式といえばやっぱりこの曲っすよね??



なんかもうこの曲聞くだけで泣けてくる(ノД`)・゜・。

名曲だわ〜

なにやらこの曲ある中学校の教員の皆さんによって作られたそうですね!!
それが全国に広まったそうな!!




いやはや3年間というのはまったくもって早いですねぇ(´▽`)


ついこの間入学したばかりの気分ですよexclamation&question



小学校は6年間だからそこそこ通ってた気がするけど中、高は一瞬ですねたらーっ(汗)たらーっ(汗)


あっという間に成人しちゃうんだろうなぁ(´▽`)



親と写真を撮るのがイヤ!!そんなお年頃の娘を捕まえて無理やりの記念撮影(笑)

FullSizeR.jpg


卒業生たちは皆、花道を出た後スマホで撮影してはLINEで交換という現代っ子ぷり!!

娘も今日は1日中スマホいじり倒してましたね(´・ω・`)





さぁ、4月からついに娘も高校生!!
どんなハイスクールライフが待っているのでしょうかね(*^-^*)
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179138784

この記事へのトラックバック