2017年03月21日

赤羽行き過ぎじゃないか???

まーた赤羽ネタでございます(笑)
ちなみに北区民でも、何かの回し者でもありませんよw


さて今回お邪魔したのは、
「anzu to momo(アンズトモモ)」さん。

イトーヨーカドーの裏辺りにある
こじんまりした可愛いカフェです。

店内は3席(テーブル無しのベンチも含めたら5人くらい?)の
かなり狭〜いお店です。
外にもベンチがあるのでそこでも大丈夫なようです♪

入ってすぐの所に商品が並んだレジスペースがあります。

IMG_0104.JPG

なんとも可愛らしいスイーツたちです。
季節のメニューも豊富でした(´▽`)

カウンター上にはすっごく可愛い焼き菓子もありましたよ〜


IMG_0105.JPG

ドリンクのラインナップもオシャレです。
ていうか、何から何までオシャレです。


私と娘はコチラを注文。

IMG_0061.JPG

桜のチーズケーキ、苺たっぷりブランマンジェ、
きび糖のミルクティ。

正直、きび糖の味がするのかどうかも分からなかったですが(笑)
なんだかすごく贅沢なものを飲んでる気分でしたw

この桜のチーズケーキ、すっごく美味しいです!
さくらあんを入れた和風なチーズケーキだそうです。
甘すぎず、上に乗った桜の塩加減がまたいい感じです♪
桜とチーズとの相性ってバッチリなんですね〜。

ブランマンジェも贅沢に苺が乗せられています。
なめらか〜でコチラも美味しかったです。

雰囲気と言い、味と言い、
全てが好み過ぎてお気に入りカフェの仲間入りしました(´▽`)


IMG_0092.JPG

はしゃいで外で写真撮りまくってましたが
窓があるので作ってる店員さんから丸見えです(笑)

ごちそうさまでした、またお邪魔します〜♪
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179131715

この記事へのトラックバック