2017年03月14日

女性のお悩み。

私の超個人的な悩みなんですが、クマが酷いんです。
寝不足でもないのに学生の頃からずっとで、それもかなり目立ちます。

kuma.jpg

目が大きめの人はまばたきが多くなるので
目元がくぼみやすくクマになりやすいそうです。

いつもはその辺のドラッグストアで色々買って試してますが
色浮きしてどうも上手く隠れない…(T_T)

そんな時ちょうど化粧品が一気に切れてしまったので
(女性なら分かる化粧品あるあるだと思いますw)
心機一転、全て変えてみよう…!

せっかくなのでタッチアップしてもらいながら考えよう、
という事で初の池袋の西武へ。

いくつかお店を回りましたがボビィブラウンさんで
やっと!クマが自然に隠れるコンシーラーに出会えました!!

色が豊富なのが特徴みたいで、
その中から親身になって一番合う色を見つけてくれました。
感動して即決です(笑)

IMG_0006.JPG

今まで化粧品にあまりお金をかけたことが無かったので
使うのがもったいない…
心なしか化粧品もキラキラしてる気が…w

ついでにRMKさんで話題のハイライトもゲットしました♪
白浮きせずに艶っぽく見える優秀アイテムです!
自然にツヤ感が欲しい方、すごーくオススメです!(^^)!


タッチアップしてもらうと買わなきゃ…って空気が気まずいですよね。
私も試したけど結局買わなかったお店は気まずかったのですが(笑)

そんな時は、
「気に入ったけど自分でも試してみたいのでサンプル頂けたりしますか?」
と乗り切りましょう!(笑)


いや〜、いいお買い物が出来ました(´▽`)
posted by ヘミング at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179119907

この記事へのトラックバック