2017年03月01日

MH日記ダブルクロス プロローグ3

ダウンロード.jpg

はい、どうも(@^^)/~~~


相変わらずタイムアタック頑張っております。


少しだけ記録が伸びましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

あ、ちなみにアイテムや罠はなしでやっております!!


まずはクック先生

FullSizeR.jpg

う〜ん。1分台いけるのかな??
他の武器でアイテムありなら1分台の動画ありましたがねぇ。
なしなしブレイヴ盾斧で可能なのかな...

まぁ、クック先生はほぼゴリ押しですね。目まいとってフルボッコ!それだけです!!
ラッシュ時に何発か頭はずしちゃったんでその辺きっちりやればもう少しタイム伸びますかねぇ〜(´・ω・`)


次にボルボ

1FullSizeR.jpg

相変わらず頭が固いボルボさん。解放斬りは弾かれ無効なので問題ないですが、たまに叩きつけが....
最初のエリアで片付けられるかがキモですね。
目まい(1度目)→疲労→目まい(2度目)とうまく立ち回れば初期エリアで討伐できます。



最後にベリオ

2FullSizeR.jpg

全然ダメっす(´Д`)
改善の余地アリアリでございます。
とりあえず雪山は移動が面倒くさいっすよねwww
ベリオは頭柔らかいはずなんで頭に攻撃集めたいのですが、振り向きがちょっと変則的だし少々すばしっこいモンスなんで無駄打ちが多いのが気になるところ....







こんな感じですね。

いやしかし慣れれば慣れるほどブレイブチャアクは楽しいですね!

中二心をくすぐる派手なモーションでめまいとりやすいしブレイヴ中のGP付きステップも便利るんるん

地味にステップからの移動解放Tが使いやすい。これで威力がもっとあればいう事ないんですがねぇ。


まだ体験版で3匹としか戦えないので他のモンスターとの相性とかどうなるかわかりませんが、パッケージ版発売されたらブレイヴメインでやっていこうと決めました(*^▽^*)

他武器のブレイヴスタイルもちょっと試してみたんですがなかなか面白い!!
気に入っているのはクイックリロードにGPが付加されフルバーストが打ちまくれるガンス。
気刃斬りにGPが付きさらにスタイリッシュに戦える太刀。
あと3連射できるようになった弓も火力高そうでした。





さぁ、発売まであと半月ほど!期待に胸を膨らませつつもう少し体験版で暇つぶししていきたいと思います!!

では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178946336

この記事へのトラックバック