2017年03月05日

アリナシ論争

見かけるとつい食べたくなるコレ。


IMG_8654.JPG


フルーツサンド。
私は大がつくほどの好物なんですが、
結構これって好き嫌いわかれますよね?

サンドイッチがなぜ甘い!!ありえない!!って感じで。

でも私はアリなんです!

こういった「アリナシ論争」は色々ありますよね。


鉄板ネタとしてはこれですね。


IMG_8660.JPG


「酢豚にパイナップル」

アリです。
そんなに言うほど邪魔してるかなあ…と疑問です。

入っていても違和感なんて全く感じないほど溶け込んでます。
むしろ好きな方です。


続きましてこちら。


IMG_8659.JPG


「ポテサラにりんご」

これもアリです。
入ってたほうがシャリシャリしてて美味しくないですかね??

無くてもいいけど、あったら嬉しい派です。


恐らく私は“しょっぱいもの+甘いもの”
という組み合わせが好きなんだと思います(´▽`)

一時期流行った塩キャラメルとか塩バニラとかとか…
ハマりすぎてバニラアイスに塩かけて食べたりもしていました。


そういう感覚で行くと、


IMG_8661.JPG


「柿の種にチョコ」

これも完全にアリですね。


チョコと言えば先月バレンタインデーがありましたが
不思議な組み合わせのチョコを買いました。

「チョコ+オリーブオイル+海塩」

これがめっちゃくちゃ美味しかったんです!

想像だと美味しくなさそうですよね?
オリーブオイル…!?と私も躊躇しました。


脱線しましたが、「甘じょっぱい」ものは
基本的にアリな市川でした〜(´▽`)
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178924728

この記事へのトラックバック