2017年02月24日

片付け。

images.jpg

この前の休みの日の出来事。


ずいぶん前にじいちゃんが、そして去年の2月、ばあちゃんが亡くなった。



月日は流れ約一年。

ずっとほったらかしだった家を片付けにいったんですよ!!



父の実家は昔自転車店をやっていましてね!

じいちゃんは身体を壊して入院。その後ばあちゃんも老人ホームに入ったので家に誰もいなくなってからというともう10年以上はかるく経ってるわけです!!



いったい家の中はどうなってしまっているんだろう??



ばあちゃんはすごく物を大切にする人で節約家!!


「捨てる」ということが大嫌いでとにかくなんでも取っておく!!そんな人でしたっ!!



僕が子供の頃たまに遊びにいくと当時から家の中は色んなもので溢れていました。



父、母、おばさん、俺氏の4人体制で片付けに臨みます!!




いざ出陣(´・ω・)





Σ(゚Д゚)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


........目の前に広がる光景は我々の想像を絶するものだった。



台所
IMG_5570.jpg


居間
IMG_5568.jpg


屋根裏部屋
IMG_5566.jpg


ばあちゃんの部屋
IMG_5565.jpg


リビング
IMG_5564.jpg



おばさんの部屋
IMG_5562.jpg



2階廊下
IMG_5561.jpg





7aa62fed.jpg



これはすごい....(;゚Д゚)


よくゴミ屋敷とかいって番組で取り上げられたりされてるけど。。。
これTVでれるんじゃね??



えっと.....


何しに来たんだっけ( ゚Д゚)??



あっ!!そうそう!!


「片付け」にきたんだった!!


.....


........



..........................



ムリでしょーーーーー(´Д`)

ゴールみえねぇぇぇがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)




はい。

というわけで結果「片付け」というより埋没している貴重品や写真などの発掘作業をしてミッションコンプリート!!




あとは業者にお任せしましょう(´・ω・`)





格言


「断捨離は大事」




では今日はこの辺で( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178899942

この記事へのトラックバック