2017年02月28日

おひとりさま日記。12

今回お邪魔したのは遊座大山商店街の入り口付近にある
「GOPAN 58(ゴパン)」さん。

外から見るとかなり小さいお店に見えるのですが
イートインスペースもあります。

MAXで7、8人は座れそうです。
(キツキツになりそうですが)

店内はオーナーのお子さんが描いた絵や習字の作品などが飾られていて、
なんだかほっこりするお店です(´▽`)


単品での注文もでき、セットメニューもありました。
私はサラダとドリンクセットに。


IMG_8647.JPG


このサラダもよくある簡単なセットサラダみたいな感じではなく
ほんのり甘いドレッシングもすごく美味しかったです♪

メインのサンドイッチは何種類かあるベーグルから好きなものを選び、
更にトッピングする具材も8種類くらいの中から選べましたひらめき


IMG_8648.JPG


くるみ入りのベーグルにお店で一番人気の
スパイシーチキンとシーザーサラダをトッピング。

スパイシーと言ってもほんのりなので
くるみベーグルの甘さにも合っていて美味しかったです(*^^*)

ベーグルも外はカリカリ、中はモチモチという黄金バランス。
ボリュームもあって食べごたえありました。


お食事が美味しいのももちろんですが、
オーナーさんの人柄の良さやお子さんの元気いっぱいな感じも可愛くて
すごく居心地のいいお店でした。

仲のいいご家族の会話になんだか癒されました(´▽`)

またお邪魔しまーす♪
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178872519

この記事へのトラックバック