2017年02月22日

MH日記ダブルクロス プロローグ2

ダウンロード.jpg

どうもっ( `ー´)ノ

体験版にて発売まで腕を磨くエンジョイソロハンターの僕です。



もっぱら盾斧×ブレイヴでプレイ中!!

うん。だいぶ慣れてきましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ブレイヴは慣れてくると楽しいスタイルですね!!


しばらくやってみて基本的な立ち回りが確率してきましたっ!!


当初は武器出し斧叩きつけ→納刀継続→Aでゲージ溜めがゲージ回収いいのかと思ってましたが、少々モーションの長さなどの関係で当てずらいし被弾が多くなって効率が悪い。。。。

ので現在は剣モードで納刀継続→Xの回転斬りで主にゲージ回収をしています。

ブレイヴ中の瓶回収においては盾突き→二連斬りが溜めやすい感じ。

敵の挙動に合わせて解放U、Vをうまくあわせる。
回避行動がステップになるので斧モードでの機動力もなかなかのもの!!

スタン中など大きな隙のメインコンボは叩きつけ→解放U→解放V→高出力がダメージ優秀そうですね!!


そんな感じで現在まったりとTAチャレンジ中!!


動画などではぞくぞくと好タイムなものが上がってきてますね(´▽`)

みなさんすごいですねぇ!

現在の僕のタイム。

クック先生・・・3分33秒
ボルボ・・・6分06秒
ベリオ・・・9分21秒


という状況(´・ω・`)


まだまだですね。


頑張って行きたいと思います!

では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178807162

この記事へのトラックバック