2017年02月21日

一人を満喫するという事

皆さんは一人の時間って何をして過ごしますか??

私は即答で「ヒトカラ」なんです。

という事で子供を預けていざカラオケへ。

延長を重ねて滞在時間が2時間半になり、
お決まりの10分前コール。

「度々すみません…ご延長はいかがなさいますか?」

と、店員さんも気まずそうなので今日のところは退店しよう


本当は早めに切り上げて映画でもと思っていたのですが
度重なる延長のせいで時間が無くなってしまったので…

一人でゆっくりやりたい事ってなんだろうなあ〜
そうだ、コーヒー飲みながら読書だ!!!

ということで以前紹介したつむぎカフェさんに行ってきました(´▽`)

IMG_8575.JPG

今日のサンドは
「ボロニアソーセージ&パストラミベーコンのチーズメルトサンド」

名前長っ(;゚Д゚)
しかし安定して美味しいです。

そして本のお供にはこちら。

IMG_8574.JPG

何とも言えないビジュアルじゃないですか??

「焦がしキャラメル&溶かしバターのミルクティー」

美味しくないはずがない組み合わせですね。
実際は思っていたほど甘くはなく、丁度良かったです(´▽`)


美味しいものと新しい本、
一人を満喫してる!という満足感が凄かったです。

全然特別なイベントじゃないですが、
子供がいる時じゃできないのでやたらと楽しく思えました。

久しぶりに本を読んだのですが、何だかハマりそうです。

オススメがあればぜひ教えて下さい!(^^)!
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178777961

この記事へのトラックバック