2017年02月15日

休日。

昨日は火曜日ということでお休み。

ここんとこずっと何かと私用が多くて一日まったりといった日がありませんでした。

ですが昨日は久しぶりに特に何も予定がなかったんですexclamation×2exclamation×2

うひょ〜(´▽`)

なにしようかなぁるんるん



考えれば考えるほど何も思い浮かばない....


とりあえず午前中は自転車のメンテナンスをばっ!!


空気圧をチェックしてフレームを磨き、チェーンの油汚れをキレイにっ!!



うん。完了っパンチパンチ



さて。次はなにしようかな。

時間はまだ昼前。


とりあえず来月に発売が迫ってきたMHXXのためMHXでリハビリを開始!!



.............



ハッΣ(゚Д゚)!!!!!!!

気付いたら15時近くに!!!!!!!!



ほどなくして次女が帰ってきてしまった。。。



うおぉぉぉぉ(´Д`)なにもできなかった〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


突如、帰宅した次女が

次女「○○ちゃんと遊びに行くんだけどっ!!」

俺氏「ほう、そうなのか。宿題終わらせてから行くんだぞ!」

次女「うん!!」


......宿題に取り掛かる次女。

そして終わったようだ。


俺氏「んで、どこで遊ぶん??」

次女「学童の前で待ち合わせして○○公園に行くんだよ!!」

俺氏「なるほど。気を付けて行ってくるんだよ!!」

次女「は??」

俺氏「??」

次女「パパも行くんだよ!!」

俺氏「えっ!?Σ(゚Д゚)なんですって!!」

次女「子供だけでなんて危ないからパパも行かなきゃダメにきまってるじゃん!!」

俺氏「(決まってるのか....)お、おう。まぁそうだね」



という事で同行することに。


待ち合わせ場所の学童に行きお友達と合流!!


そして公園に向かい歩を進める。


仲良く楽しそうにおしゃべりしながら歩く2人。

IMG_5547.jpg

微笑ましい風景ですの(´▽`)

そして次女の指示によりちょっと離れて後ろからついていく俺氏。

IMG_5548.jpg

不審者すぎる(´・ω・`)

「ちょっと離れて」という距離感がまた不審者っぽさを引き立てる。


少女2人の後ろを追従する黒ずくめの男。

もはや速攻で通報するレベルwww
お巡りさんコッチです!!!

そういえば道行く人にチラチラと見られていたような....


すみません。保護者です。



そして公園にて2人が遊んでいるのを眺める。

そしてお友達を連れて自宅へ。

そして暗くなってしまったのでお友達をお家まで車で送る。



(´・ω・`)1日が終わってしまった。。。


まぁ、日頃娘に割ける時間が少ないのでこんな日もありですかね。



では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178776259

この記事へのトラックバック