2017年02月07日

一年分。

夏に友人の結婚式に出席したのですが、
二次会のダーツで見事当たった…


FullSizeRender.jpg


うまい棒(一年分)


どうせなら温泉旅行とかディズニーのチケットとか
そういうのが欲しかったな〜

と思っていたのですが、
いざ365本のうまい棒を目の当たりにすると
テンションはかなり上がります(´▽`)

同じ味が365本届いたらどうしよう…
(しかもチーズとかなっとうだったらもう…)

なんて心配していましたが
さすがに色んな種類が入っていました。


皆さんは何味がお好きですか??

私は…

「たこやき」「コンポタ」「シュガーラスク」

が、好きです( `ー´)

うまい棒を自分で買うという事はまずないのですが
しいて言うならこの三つという感じですね。


あまり着目していなかったですが
サラミとかやさいサラダとか普通っぽいのも意外と美味しい。


いや〜、これは一年も持ちませんね!
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178645312

この記事へのトラックバック