2017年01月23日

まさかの!!!

モンスト日記です!

特にやる事がない日々が続いているので、コツコツ運極つくりと
クリアしていない降臨クエを回しています。

そんな中で本日スタートのモンコレ!!
対象はコルセア、ロイゼ、サタン、ゼウス。

うーん、どうしよう。
コルセアとサタンは欲しい。というかサタン欲しい!!!
引くかどうか悩みますね…

ロイゼは持っているしゼウスはそんなに欲しくないし
超獣まで待つのが得策なのは分かっているのですが引きたくなる(笑)

一回だけ!一回だけだから!!
と、いう事で当店のガチャ神様に単発で一回引いてもらう事に!

結果

Screenshot_20170126-150909.png

サタンキターーーーーーーーー!!!!!!!!!

まさかの単発での一発ツモ!!
「うおっ」て声出ました(笑)

さすがガチャ神様。
より一層信仰心が強まりましたぴかぴか(新しい)

【木の孤独部屋 【月 / 木】の最新記事】
posted by ヘミング at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178553481

この記事へのトラックバック