2017年01月25日

終戦。

人の歴史は争いの歴史。

戦争が無い時代などくるのだろうか(´・ω・`)

いつの時代も地球のどこかでは戦が起きている。

今日もどこかで....

過去にも様々な争いがあった。






第一次世界大戦
ダウンロード.jpg




阿片戦争
ダウンロード (1).jpg




関ヶ原の戦い
images.jpg







図書館戦争
ダウンロード (2).jpg





ママ友戦争
images.jpg






キノコタケノコ戦争。
images.jpg






ゲーム機大戦
ダウンロード.jpg


(´・ω・`)???


そして.......




「受験戦争」
ダウンロード.jpg






はい。前置きが長くなりました。

ウチの長女は現在中三。

受験生なんですね〜(´Д`)




波乱の1年。

親として心配でなりません(*´Д`)


しかも塾代たけぇし〜(ノД`)・゜・。



そんなこんなで日々バタバタと過ごしていましたが....


先日めでたく高校が決まりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いやはや、よかったよかったわーい(嬉しい顔)

これで一安心(*^▽^*)



昨晩は合格したら買ってあげると約束していたスマホを手に入れ浮つきまくっておりましたね!!


あとは卒業までしっかり頑張って楽しいハイスクールライフ過ごしてくれれば言う事ないですねっ!!


そんなご報告でした!!
ではっ( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178540478

この記事へのトラックバック