2017年01月13日

ガンロワ

やるゲームがなくてくすぶっていたので適当になんかやろうと思い、始めてみました!!

images.jpg

どんなゲームなのかよく分からないけどガンダム好きだからまぁなんでもいいやっ!!
って感じでスタート!!


とりあえずランク上げつついけるクエスト行ってGメタル集め!!

集まったら11連ガチャるの繰り返し(´・ω・`)



んで多少☆4が集まりました!!

IMG_5477.png
射 フリーダム

IMG_5478.png
格 ソードインパルス

IMG_5479.png
攻 マスターガンダム

IMG_5480.png
機 ゴッドガンダム

IMG_5481.png
機 ローゼンズール



こんな感じであとは配布の☆4詰め込んで進行しています!!



しばらくやってみて思ったこと.....



ヒマなゲームだ(´・ω・`)



面倒くさくてでオートプレイにしてるので基本眺めてるだけ(´・ω・`)



う〜ん...どうなんだろう。


もっと高難易度になれば戦略性でてくるんでしょうか??




まぁそんなにガッツリやり込もうというわけじゃないのでまったりやっていこうかと思います!


では( `ー´)ノノシ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178417652

この記事へのトラックバック