2017年01月17日

おひとりさま日記。11

工事中からずっと気になっていた、
「つむぎカフェ」さん。

板橋本町商店街の中で、駅から少し離れています。
以前、KOBAN亭があった所です(^^)

FullSizeRender3.jpg

外観もこの辺りではあまり見かけないような、
可愛らしい雰囲気です♪

子連れでも利用しやすいような配慮がされていて
(オムツ替え台あります!お子様メニューあります!)
小さい子供がいるママには嬉しいお店でしたぴかぴか(新しい)


お子様メニューはプレートとタコライスの2種類で、
タコライスを注文!

FullSizeRender2.jpg

(またおひとりさまじゃないじゃん…というのは見逃してください)

タコライスと言っても、辛くないので安心です。


私はサンドプレートを注文。

FullSizeRender.jpg

他にもカレーやアサイーボウルランチなんかもありました。

サンドイッチは中身が日替わりなんでしょうかね〜。
この日はツナとじゃがいも、ピクルスのサンド(*^^)v

これが本当に美味しくて感動しました!
少し塩辛いですが、アンチョビが良いアクセントになっていました揺れるハート


板橋を馬鹿にしているわけでは全くないんですが(笑)、
地元で本格的なカフェご飯が食べられるとは思っていなかったので
非常にうれしくなってしまいました!(笑)


セットのカフェラテも…

FullSizeRender1.jpg

可愛いラテアートまでもうやだ〜(悲しい顔)

コーヒーも挽きたてを出してくれるので美味しいです!(^^)!


そして何よりも、接客がとっても良かったです♪

いちいちメニュー説明をさえぎる子供(笑)に
嫌な顔ひとつせず沢山話しかけて下さって居心地のいいお店でした。


とっても気に入ってしまったので!
またお邪魔させて頂きます(@^^)/~~~
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178365904

この記事へのトラックバック