2017年01月10日

心躍る、懐かしの地

年が明けて、早くも1/3が過ぎてしまいました。
お正月に溜め込んだ憎き脂肪を早く退治せねば…


さて、今さらですが私のお正月はと言いますと!

2日に東京十社の一つ、
「根津神社」へ初詣をしに行ってきましたぴかぴか(新しい)

なんでまた根津神社?って感じですよね。


実は板橋へ越して来る前は白山に住んでいて、
当時の祖父母の家が根津にあったのです(*^^)v

祖父とよく散歩がてら遊びに来ていたのが根津神社でした。

私にとっては思い出の詰まった大好きな場所ですひらめき


IMG_8172.JPG

小さい頃はこの鯉が怖くて泣いて、先に進めなくなった事も(笑)


IMG_8186.JPG

なにやら最近は人気の初詣スポットになっているようで
行列が出来てますが、大きい神社に比べたらあっという間です。


境内を歩いていると子供の頃の記憶が鮮明によみがえって
非常〜〜にわくわくします。

あの頃は広くて大きい神社に感じたのに
今は意外と小さいんだなあ〜と思ったり。

自分が大きくなったことをしみじみと感じました(*´ω`*)


IMG_8170.JPG

(二児の母風です笑)

怪我なく健康に過ごせますように♪

懐かしの場所と屋台を楽しんでいい1日になりました(*^^)v


そんな私、お正月にハマったのが…



bandicam-2016-12-31-22-34-59-605.jpg


全てのセクシーの生みの親、サンシャイン斎藤さん。

何だか好きになってしまいました(笑)
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178276294

この記事へのトラックバック