2016年12月20日

物は試し

先日、久しぶりに青沼先輩とラーメンを食べに行きました。
何にしようかな〜と迷っていてふと気付きました。

「そういえば今まで味噌ラーメン頼んだことがない」

嫌いとかではないのですが、選択肢には無かったのです。

せっかくなので味噌ラーメンデビューしてみようひらめき

FullSizeRender1.jpg

はちどりさんの辛味噌ラーメン。

えええええええ…
味噌ラーメンってこんなに美味しかったのか…

と衝撃的でした(´・ω・`)

実はラーメンに限らずですが、
色々と具が入ってるものがあまり好きではないのですが。

しかしこれは美味しいです!!
はちどりさんのラーメンはどれを食べても美味しいですぴかぴか(新しい)

物は試しと言いますが、まさにそうですね(*^^)v

今まで人生損をしていたのではないかと思わされました。(笑)


ご馳走様でした(@^^)/~~~
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178070757

この記事へのトラックバック