2016年12月06日

たまには美容師らしい記事でも

先日カラーモデルさんに来ていただいた際に
少し時間があったので簡単なヘアセットまでさせて頂きました♪

FullSizeRender.jpg

簡単ゆるポニー(*'▽')

アイロンで大きめカールの波巻きをして
後はざっくり手ぐしでポニーテールするだけです♪

結んでしまうので多少失敗しても大丈夫です!(笑)

トップは適度に引き出してふんわり(*^^)v

わざとらしくない程度におくれ毛を残して
オイルでセミウェットにするのが個人的に気に入ってます(笑)

こういうスタイリングは、
今やヘアアレンジの神とも言えるrumiさんを知ってから
誰かにやるのが好きになりました揺れるハート

「ただ結ぶだけじゃつまらない!」
「でも気合を入れすぎたくない…」

そんな方にピッタリなアレンジもたくさん紹介されている方で
私もrumi本には大変お世話になっています(*'▽')

私もこんな風に、特別な日はもちろん普段の気分も上がるような
いろんなヘアアレンジを勉強していきたいですぴかぴか(新しい)
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177891652

この記事へのトラックバック