2016年11月29日

おひとりさま日記。10

お目当てのお店が閉まっていたので今回は以前から気になっていた
「創作Bistro むじか食堂」さんへぴかぴか(新しい)

外観がとっても可愛くてこじんまりしたお店です(*^^)v

P023579799_480.jpg

いつも通りすがりに中を覗くのですが混んでいて断念。
この日はすんなり入店出来ました♪

メニューや店内の黒板を見ていると、
素材にこだわっているのが凄く伝わってきます(*'▽')

子供も一緒だったので(おひとりさまじゃないじゃん!と言うのはさておき)、
プレーンオムレツとナポリタンを注文。

IMG_7845.JPG

私のiPhoneのバッテリーが瀕死でオムレツは撮り損ねました(笑)

このナポリタン、ベーコンや豚肉ではなく鶏肉で作っていました!
食べ慣れている味とは一味違います。

クリーム系のパスタまではいかないですが、
コクのある濃厚な味付けで甘みがとても感じられましたひらめき

ナポリタンだと言われないとクリームパスタだと思ってしまうほど。
(ちょっと大げさかな…いやそんなことないはず)

オムレツに使っている卵は、パスタに使われている鶏から産まれた卵で、
エサも無農薬で安心安全なものだそうですぴかぴか(新しい)

絶品でした!!!
子供も気に入っていました♪

たいめいけんにも引けを取らないビジュアルのオムレツ…
写真に残せなかったことだけが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)

全体的に優しい味でした(*^^)v
店員さんも程よい距離感で居心地のいいお店でした。

ごちそうさまでした、また伺います揺れるハート
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177828233

この記事へのトラックバック