2016年11月22日

キャベ美。

最近実家に寄る事が多く、
夕飯もよく実家で食べていたのですが…

太りました〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

と、いう事で!!

始めました。キャベツ。

最近某ブログで青○先生が始めたと話題のアレです。
のっかってみましたひらめき

実は以前もサラダ生活はしていたのですが(しかも今回より素敵なサラダで)
2週間ほどで飽きてしまい。。

今回もきっと飽きるだろう!と
最初から期待はせずにやっていこうという作戦です( `ー´)ノ

ただやはり、毎日となるとサラダチキンが高いのが少々痛手。

これって自分で作れるのかな??

……(検索!)

さすがですクックパッド様!!!!
やはりレシピがありました〜ぴかぴか(新しい)

IMG_7828.JPG

(あまり美味しそうに見えないのはおいといて)

凄く簡単なんです。
砂糖や塩、鶏ガラ等で味付けして一日置いてから加熱らしいですが、
時間が無いので味付けして即加熱でも全然美味しいです♪

鶏肉をなるべく薄くすること、しっかり密封すること、加熱し過ぎないこと。

これさえ気を付ければ失敗せずしっとり美味しいチキンが出来ました揺れるハート

極めつけは人参ドレッシング(*^^)v
たまたま見つけて気になって買ってきたのが大当たりでした。

飽き性の私なのでいつまで続くかわかりませんが、
美味しいので今のところ楽しく継続中ですぴかぴか(新しい)
【市川ゴン太くん 【火/日】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火/日】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177785108

この記事へのトラックバック