2016年11月20日

ティーパーティー。

この間のお休みは、同い年キッズがいるお友達と
我が家でお茶しました〜!(^^)!

休みは出かけたい派なので本当はどこかカフェにでも行きたいけど…

子供は飽きるのが早いし、
飽きてなくてもじっとしていられないし、
ご飯もたいして食べない。

もう!!それなら家でいい!!!

お菓子と紅茶だけの安上がりティーパーティーです(´・ω・`)

子供同士で楽しんでる間に積もる話でも…♪

とはいかず。(分かっていましたけどね!!)

子供達はおもちゃの取り合いで終始ケンカしていてうるさいし、
だいたいいつもゆっくり話もできないのですがふらふら(笑)

これがオシャレなカフェだったら余計にイライラしていただろう。。

ケンカしてもやっぱりお互い気になるようで
真似して同じことばっかり(*´ω`*)

FullSizeRender.jpg

ソファの後ろでこそこそ。

何を話していたんだろうな〜
可愛いな〜揺れるハート

寒くなってきたので次は鍋パにしようぴかぴか(新しい)
【市川ゴン太くん 【火】の最新記事】
posted by ヘミング at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 市川ゴン太くん 【火】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177710509

この記事へのトラックバック