2016年05月06日

誕生。

先日。

我が一族にビックイベントが起きましたっexclamation×2exclamation×2

はい。甥っ子が誕生したとですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんなわけでさっそく会いに行ってきました手(パー)手(パー)

IMG_8960.jpg

ちっちぇぇぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カワエェェェ〜のぉぉぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

元気な男の子です。

ついこの間までウチの娘もこんなんだったのになぁ〜。

早いものです。


娘にせっかくだから抱っこしてみれば〜とすすめてみたら...

IMG_0556.jpg

なぜか「恥ずかしいモード」が発動してしまったようです。



何はともあれこれからの成長が楽しみですわーい(嬉しい顔)

ちょこちょことちょっかいだしに行こうと思いますパンチパンチ
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175173542

この記事へのトラックバック