2016年05月04日

ゴールデンウィーク。

世間はGWですね。

有給使って10連休なんて方も多いのではないでしょうか??

皆さんいかがお過ごしですかねexclamation&question

美容師にとってはGW??何それ??って感じですがね。


さて、昨日は火曜日でお休みでした。

祝日でしたので嫁子供皆お休みという事でちょっと近場にお出かけしてきましたよわーい(嬉しい顔)

ちなみに長女は部活の試合があったので今回は次女のみを連れて行ってきました!!

ダウンロード.jpg

「羽村動物園」に行ってきました!!

以前にも行ったことあるんですがね!!

すごくこじんまりした園で動物の種類もさほど多くはないです。

でもその分、動物との距離が近くふれあいコーナーとかもあってのどかでそれなりに楽しめまするんるん

人数制限ありですが、エサやりツアーとかもあって娘は大喜びでした!!

子供50円、大人300円とコスパも良好でございます!


IMG_1113.jpg
お気に入りの子と記念写真るんるん


大型動物園もいいですけど、たまにはこういうこじんまりした雰囲気もいいもんですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175163082

この記事へのトラックバック