2016年04月21日

パワプロ日記4

完全にパズドラからパワプロに移行しました!

ガチャが渋いので確定のSRチケットぐらいでしか、レア度の高いキャラが出ないのはきついですが
毎日プレイしていれば月1では貰えるのでなんとかなっています!

今月は確定チケットが2枚貰えたので始めたばかりの私にはありがたかったです!
2枚目で引いた能見さん!!

Screenshot_2016-04-24-09-03-18.png

これでとりあえずSRでデッキ構成ができます!!
サクセスが楽しくなりそうです!
【木の孤独部屋 【月 / 木】の最新記事】
posted by ヘミング at 15:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 木の孤独部屋 【月 / 木】
この記事へのコメント
自分もパワプロ無課金継続してますよ(^ ^)
現状報告
SR
東條+1、友沢、ハッチ、美藤、渋谷、玉三郎
あおい、鶴屋、朱雀+1
氷上、猫塚
以外とSR手に入りました!
野手は青染めなしでS4までは作れました!
Posted by shu at 2016年05月01日 14:48
shuさん
コメント感謝です!

SR揃ってきてますねー!
S4野手いいですね!青染めはしたくないですよね

私の現状SRは
東條、ヴィクター、一条、能見、美々
あおい、怜、朱雀+1、向日葵
です。

投手がきつい感じです…
Posted by taka at 2016年05月01日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175079103

この記事へのトラックバック