2015年08月12日

クソゲー談義。

毎日脳みそが溶けそうなくらい暑いですが、いかがお過ごしでしょうか??

只今ヘミングは夏季休業をいただいております。

さて、最近パズドラも惰性だし...ウル4も全然うまくならないし...モンハンX発売はまだ先だし...たらーっ(汗)たらーっ(汗)

なんかやるゲームないかなぁ...

そこでちょっと思いついたのが!!

「面白そうなやつじゃなくてあえてクソゲーやるってのもいいんじゃね??」

んで、クソゲーといえばなにかなぁと考えた結果!!やっぱりコレっっしょ!!


通称「デス様」「帝王」「超魔王」!!!!

クソ以外の要素が見当たらないというキングオブクソゲー!!
画質劣悪、理不尽な高難易度、謎設定などなど...数えきれないほどのネタがふんだんにもりこまれた作品に仕上がっております!!

詳しく知りたい方はコチラをご覧くださいませ!!
↓↓↓↓↓↓
http://www26.atwiki.jp/gcmatome/pages/2700.html

どうですか??そうとうなクソっぷりでしょ?!

まだやったことはないので逆にぜひともプレイしてみたいのですが、自分にはプレイ環境が用意できないのでどうしたものか...たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ヘミング at 09:00| Comment(1) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
これからもオートバイ通勤頑張ってください。
Posted by いおり at 2015年08月13日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160123192

この記事へのトラックバック