2015年08月05日

新パズドラ日記38。

潜在覚醒の話。

実装されてからしばらくが経ちましたね。

潜在覚醒は普通の覚醒よりかなり上昇値が控えめなのでどうするか...。

各属性ダメカットを1つづついれて全属性100%ダメ攻撃を防ぐか...
各ステータスupするか...
1属性に集めてしっかり軽減させるか...
操作延長全振りで1.5秒増すか...

悩んでおりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず過剰にダブっていた白メタやその他諸々を売却っexclamation×2

10万ほどのポイントをゲット!!

そして〜

IMG_5023.jpg
IMG_4342.jpg

ヒカーリーと覚ラーに操作延長全振りしましたっ!!

最近は使用頻度的には覚醒シヴァPがダントツなのですが、、あくまで僕のガチPは覚醒ラーPなのでね!!

パズル力がイマイチな僕にはなんだかんだで操作延長が一番恩恵が多いわけです。。。

この前のゴッフェスで2体目のヒカーリー引いたしねっ!!

IMG_9457.jpg

こんな感じで運用!!
まだ2体目進化出来てないですが、スキルマにはしてあります!
闇枠は画像の延長持ちのヨミか闇メタ、イザナミあたりを入れ替えて使ってます!本来なら闇カーリーが一番なんですが、今回も引けなかった...。
あとまだ覚醒イシスのスキルLvが2なのがちょっと...
スキルマになれば3ターン発動でかなり100倍打ちやすくなるんですがねぇ...なので現状は孫権と入れ替えながら使ってます。

だいぶガチパとして整ってはきましたが、あと一歩及ばずという歯がゆい状態ふらふらふらふら

まぁ、こんな感じでゆったり進めてまいります手(パー)手(パー)
posted by ヘミング at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160019770

この記事へのトラックバック