2015年04月01日

新パズドラ日記25。

忘れたころにやってくるパズドラ日記〜るんるん

最近はこちらのパーティーで遊んでいます。

IMG_5464-thumbnail2.jpg

ヒカーリーパ!!

光の2wayにイザナギの神エンハで瞬間火力もそれなりに出ます。
エンハ対象ではありませんが、HP確保と何かと便利なドロリフ持ちのマスリン!
これに加えカーリー本人の多色陣により盤面事故はかなり回避できます!!
パズル力の低い僕にはヨミの操作延長は欠かせません。
多色パはバインドによる攻撃色欠損も地味に痛いので白メタも何気に活躍してくれます!!


HPに補正がかからないパーティーなので先制ででかいダメくるダンジョンはいけませんが、この編成でだいぶ多くのダンジョンをクリアできます!!


さて。

最近ホルス、バステト、ラーが覚醒決まりましたね!!
一応ラーとバステトは保持しているので進化させようかなぁ〜!!

特にラーは2体いるし、覚醒で瞬間100倍出せるみたいなので期待が高まります!!

んで、進化に伴い今降臨しているスフィンクスが覚醒進化素材として要求されるっ!!

そんなわけでスフィンクス確保してきました!!

今回のスフィンクス降臨では初めてのギミックが登場しましたね。

ダメージ20万以上吸収。
スキルターン巻き戻し。

うん。露骨なワンパン防止対策ですな...

火力の補正が大きいパーティーだとダメ調整が難しいな。。落ちコンという事故もあるし。。

とっ!!いうわけで僕はこちらのパーティーでいきました!!

IMG_9682-thumbnail2.jpg

登場する敵は光、闇が多いので安定感のある覚醒ミネルヴァパです!!
もちろんフレンドもミネルヴァ!!
攻撃力6.25倍に2wayや列を駆使してうまく調整すれば20万以上にならないです!
いつものソニア、ミネ、ウルズ(シヴァ)で強化花火すると20万超えてしまうので今回はドロ強要因は抜いて安定重視でエキドナを!!
あとは変換要因で千代、カグヅチ。

この編成で超地獄もかなり安定してクリアできました!!
ちなみにプラス総数はフレ込で300弱くらい
スキルレベルはカグヅチはLv4で残りはスキルマです。

無事バステトとラーを覚醒するスフィンクス2匹ゲット!!

ソティスは在庫があるのであとは今日降臨しているメジェドラを回収しなきゃですね〜手(パー)手(パー)


posted by ヘミング at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116027972

この記事へのトラックバック