2014年12月12日

モンハン日記4G十三狩目。

あれだけ出ない出ないと嘆いていた古龍の大宝玉があまり求めなくなってからというものポロポロと落ちる今日この頃...ふらふら

物欲センサー恐るべし爆弾

さて、最近はギルクエのLv上げが主な感じです!!





もちろんテオです!!

封じられた武器とお守りの収集ですねexclamation×2

ダオラ棍担いでせっせと討伐しております!!

あと、古文書が終わったのですがクエスト全然進めてないし強化のために極竜玉とかが必要なので極限状態のモンス達と戦わねばならないのですが....

ぶっちゃけどうなんですか??極限モンスって??

意見は色々人によってあるでしょうが、僕的にはあれクソじゃね??と思ってしまうちっ(怒った顔)

まずなんといってもあの硬さ!!スキル心眼すら無効って...

一応硬化しない部位があるとはいえ一部の武器ではかなりきびしい戦いを強いられますもうやだ〜(悲しい顔)

また、極限状態は罠無効、属性無効、閃光玉無効、スタン無効そして検証によると弾かれない部位でも通常よりはるかに少ない数値しかダメージ通ってないらしいという鬼畜仕様爆弾爆弾

もし核ゲーだったら使っただけで白い目で見られるであろう壊れた性能を誇るまさに化け物爆弾爆弾

そしてもちろん攻撃力もはんぱじゃねぇ。。。

僕の防御力650程度の防具では一撃で瀕死など日常茶飯事です。

唯一の希望は抗竜石の存在。

これがあればまぁ、とりあえず戦えるし当て続ければ極限状態を解除することもできます!!

しか〜しっ!!!!効果発動時間が非常に短い!!そして再使用できるまでの時間が長いというこれまたマゾい仕様でございますバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パーティープレイで一気にいけばさほど不便はないようですが、ソロプレイではかなりのストレスモバQ
カプ○ンさんはソロプレイヤーを殺しにきてるのでしょうか??

正直、極限モンスは戦っていてまったく楽しくないです。。。

ですが、生産武器の強化と高性能な発掘武器の研磨には極限モンスからしかとれない素材が要求されるため戦わないわけにはいかないのです。。

ハァァァ。。。

どうしたものか。。とりあえず極限ジンオウと極限グラビは必死の思いでなんとか倒しましたがまだいっぱい残ってるしもうやだ〜(悲しい顔)

テンション上がりませんわ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ヘミング at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106292034

この記事へのトラックバック