2014年11月26日

自己治癒力低下のお知らせ。

最近、久しぶりに風邪をひきました8

そして....

なかなか治らないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そもそも今までは風邪をひくこと自体がほとんどなかったのです。

ひいたとしても1,2日あれば治っていたのにもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

これも歳のせいですかね〜!!

具合の悪いときはたくさん飯食って寝とけば大概は治るという持論は崩れ去りやむおえず薬を飲んでいる今日この頃であります。


さらに今朝から足の付け根に猛烈な痛が爆弾爆弾

力が入らず階段上がるときとかは手で持ち上げてあげないと足が上がりません。。。

一応病院でレントゲン撮ってみたのですが、骨には特に異常は見受けられないとのこと....

なんだろう...原因不明ほど気持ちの悪いことはないですよねふらふら

骨関係じゃないとなると風邪からくる他のなにかなのか...

内科も受診してみようかなexclamation&question

しかしまぁ、普段体調悪くなることがほとんどないのにくるときはまとめて悪くなりやがる(しかも年末近くが多いたらーっ(汗)たらーっ(汗))

健康で元気でいられることのありがたさが身にしみますね〜!!!


2014年も1ヶ月ちょい。

1年の疲れが出やすい12月。皆様も体調には是非とも気をつけてくだいさいね〜映画映画
posted by ヘミング at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 分類無し!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106017204

この記事へのトラックバック