2014年08月22日

新生ウルトラ日記其の三。

ダウンロード.jpg

どうも!!鬼の弱体化に心が折れてメインをコーディーに戻し奮闘している惰弱エンジョイプレイヤーの僕です!!

果てなく続く模範囚への道のり...。

さて、以前よりプレイ時間を確保できていないのでさほど進展していませんがとりあえず感想でも!!

しばらくコーディーから離れていたのでけっこう鈍った状態からのスタートでしたがようやく馴染んできました!!

勝率は50%ほど、PPはやっとこさ1400ふらふら先が思いやられます。。とりあえず2000目指します。

ある程度プレイしてみて調整入ったところの実感が沸きました!!

鬼とは違いなかなかいい部分もありますよね。

石が任意のタイミングで打てるようになったのはシンプルにありがたい!!前より格段に相手に踏ませるタイミングで打てるようになりましたね。
フェイクスルーと合わせて石の活躍どころが増えました!!

ラスドレの前進距離が伸びたことでフルヒットしやすくなったとのことで飛び道具読みからある程度距離があってもしっかり入るのはありがたす!!ですが威力は低下しておりますもうやだ〜(悲しい顔)

そして弱クリがガード−4は素敵でするんるん気楽に打ちやすい!!小足からキャンセルして確反減るから下段打ちやすくなるし!!

移動速度上昇、バクステ距離長く、など普通にありがたい調整多し!!

あと通常ゾングがセビキャン可になったのですが、自分はイマイチ恩恵があるのかわからない...
地上当てだと追撃できないしゲージ2本吐く価値あるのかどうか、空中当てなら何かはいるのかなぁ。。。ガードされた場合の有利不利フレームもよくわからないし。。。

他にも色々いじられてるようですが、僕ごときではすべて把握しきれないのでこの辺で!!


いつまでも初心者臭さの抜けない貧弱な腕前ではありますが、エンジョイ重視でがんばっていきたいと思いますexclamation×2

images.jpg

【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102640080

この記事へのトラックバック