2014年08月18日

夏休みの記録。

先週は夏休みをいただきまことにありがとうございました。

5連休exclamation×2exclamation×2

美容師だとなかなか連休というものに免疫がないのでなんか妙な気分でしたたらーっ(汗)

さてさて、たまの大連休!普段はなかなかいけないので旅行に行ってきました!!

場所は山梨県の小淵沢。
僕の両親、弟夫婦、ウチで計8人!!

バーベキューしたり酒飲んだり、バーベキューしたり酒飲んだりしてました!!
なぜ2回書いたのかって??2日間やったからです爆弾爆弾

あ〜、あと近くにアウトレットがあったのでいって来ました!!

20110929103631.000000_1.detail.jpg

規模はそんなに大きくはなく近年大型のモールが乱立しているので正直ボリューム不足は否めませんが、森の自然中に立地しており、いい意味でそこまで整備されていないのでのんびりゆったりゆる〜く買い物を楽しむにはいいのかなぁと思います!!

もし行くのではあればここをメインにするのではなく何か他にイベントや目的をもうけてついでに立ち寄るくらいが丁度いいかとっexclamation×2

さて、そんな旅行の帰り道。

午前中に出発して運よく渋滞はナシ!!

昼頃には自宅周辺にたどり着くことができたのですが、なんだかお腹が空いてきた。。。

車に乗っているだけでも腹はへるものです!!人間だもの!!

せっかくだから楽しそうなところで食べたいなぁと思いここに行ってみました!!

ダウンロード.jpg

吉祥寺の「スタミナ太郎NEXT」

焼肉、寿司、その他色々、スイーツが食べ放題ぴかぴか(新しい)

子供も喜ぶし丁度いい!!(なんか我が家はなんだかんだいっていつも食べ放題行ってるような...)

味はまぁまぁ。よくある食べ放題平均クオリティー!!
さんざんバーベキューしてきたばかりなのにここでも肉をかっ食らう一家。。

ここで頭をよぎったことがあります。

先日まで必死でがんばってきたダイエット....いったい何キロ戻ってしまったのだろう....。

まぁそこはさておきたらふく食べましたよ!!

主なラインナップは〜

焼肉各種、寿司各種、カレー、ハヤシ、ラーメン、うどん、ピザ、チャーハン、串揚げ数種、サラダ各種、ケーキ、クレープ、ポップコーン、アイスなどなどなど.....

他にもまぁいっぱいあるわけですexclamation×2

店内はけっこうポップな内装でわりとキレイ。

価格、味、雰囲気を総じて学生さんグループや若めのファミリー向けのお店でございますね!!

ごちそうさまでした!!



そして次の日...

知人から西武遊園地の割引券をいただいたので行く予定にしていたのですが、あいにくの雨もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
僕の雨男っぷりがここで発揮されてしまうとはあせあせ(飛び散る汗)

しかたないので雨の日プランということで急遽カラオケに行くことにっ!!

近所のカラオケにGo〜!!!

しかし、なんと午前中早い時間からだというのに満席がく〜(落胆した顔)

自分はカラオケ全盛期に青春時代を送り、まぁよく通っていたわけですが、いまでもカラオケってけっこう人気なんですね。

周りをみると心なしか年配のお客さんが多かったような...


しかたないので他の店舗を回ってなんとか入店。

11時〜18時のフリータイム!!長丁場だ!!

しかし、ここで思わぬ事態が....

なぜか子供たちのテンションが激低がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

おかしいなぁ、さっきまではテンションマックスではしゃいでいたのにいったいなにがあったというのだろう....

促してみてもまったく歌いたがらず...しかたないので夫婦交代で歌う。

こんな感じで18時までもつのか??

不安がよぎりつつ徐々に喉が枯れていく中、1時間半ほど過ぎたあたりでようやく子供たちのエンジンがかかりだした!!

プリキュア、妖怪ウォッチ、アナ雪関係で火がついたようです。

結果次女は中盤からマイク握りっぱなしでしたよ。


そんなこんなでカラオケ終了。

プールにいけないのは残念でしたが、皆楽しんではいたようなのでよしとしましょうぴかぴか(新しい)


てな感じで今年の夏休みも終わりをつげました。

う〜ん。。。しかしなんだ今回のブログはなんかまとまりも盛り上がりどころもなくダラダラとただ書き並べているだけでまるで小2の作文....そして無駄に長い。。。

己の文才の無さを露呈してしまったようですね。

....いつものことなので気にしないでおきましょう爆弾

では今回はこの辺で手(パー)手(パー)
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102458617

この記事へのトラックバック