2014年08月08日

新生ウルトラ日記其の一。


さぁ、ついに発売しましたね
昨日の仕事帰り早速購入して帰りました!!

予約はしていなかったのですが、まぁ普通に売ってました!!在庫いっぱいあった(苦笑)

まぁ、格ゲー好きにはビックタイトルですが、世間一般でみれば話題になるようなものではないでしょうからね...

アップグレードでもいいかなとは思ったのですが、パッケージ版なら過去のアレコス全部付くということでパッケージ版にしました。


さっそくプレイスタート!!

各キャラの戦績データは引き継いでますが、PP、BPはリセットですね。

まずはランクマに篭ってみました。初日ということもありPPなどで相手の力量の予測はまったく立ちません。。もうやだ〜(悲しい顔)

鬼で30戦ほどプレイしました。

まぁ、勝ったり負けたりで勝率は約6割といった感じ。


とりあえず新キャラ達の対策がまったくできていない...
だもんで簡単に負けれますもうやだ〜(悲しい顔)
これはちょっと自分でも動かしてみて通常技、必殺技などの性能一通り把握する必要があるな。

そしてやっぱり鬼の体力−50はやっぱり大きい

実際戦っているとスゲェ紙装甲に感じるあせあせ(飛び散る汗)
しっかり防御意識していかないといくらコンボ火力高い方といってもダメ負け必至。。
AE2012より少し立ち回り慎重めに変えないとですね。。

さぁ、なにわともわれこれからがんばって行きたいと思いまっすexclamation×2

今日は久しぶりにコーディーでやろうかなぁ〜!!!!
【アオヌMAXIMUM 【水/金】の最新記事】
posted by ヘミング at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アオヌMAXIMUM 【水/金】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102227035

この記事へのトラックバック